訪問ありがとうございます(^^)


{05E20CB9-D578-418D-AE42-E3F49598EFE0:01}


インスタのフォローはこちらから♪
↓  ↓  ↓






こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ


昨日は昼寝したおかげで1号が23時過ぎても寝ず チーン チーン チーン

そんなことしてるうちに寝てた2号も泣き出し…


だけど最近はやっと少し慣れてきて、オイオイオイwて逆に笑えるようになってきました( ̄▽ ̄)決して余裕はない(・∀・)



子供たちが寝た頃には日付け変わってたけど、頂いた仕事と家事などを済ませてたら2時過ぎてて、やっと自分の時間…


ちょっと疲れてる身体と心に栄養注入‼︎

「泣ける曲」を聴きながら「心に響く言葉」を読んで夜中に




号泣 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き
何やってんだかw




でもおかげでスッキリして眠りにつけました。

泣くことで浄化されることってないですか?


大人になるとっていうか、生きてると理不尽なことも多くって、腹に入らない思いやどこにもぶつけられない思いってのもあって、だけど人前で泣くことも躊躇したりと色んなものが溜まってく。


目に入れたくないものは自分から排除すればいいし、わざわざ気分が悪くなったりするものを見る必要はないけど、全部が全部そーゆーわけにもいかないしね。


だからそーゆーときは私は泣くことでデトックスになるから、溜めて溜めて、定期的に泣きます。ドMか。
もちろん旦那が仕事でいなくて子供たちが寝静まった夜中にね。だから翌日は目がパンパンやけども(・∀・)



昨日がそろそろ溜まってきたな。っていう、そんな日でした。

おかげで朝から元気やで(・∀・)


だから今日は天気もいいし、朝から洗濯3回まわして、布団干して掃除してリンゴ煮てたらwもうこんな時間やったわ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

1日24時間じゃ足りなし(´□`。)


皆さんのストレス発散法やデトックス法はどんなんですか?良かったら教えてください(*^^*)





では今日のバレンタインレシピ♪

今日は大量生産できるレシピをピックアップしてみました(*^^*)

タイトルクリックでレシピページに飛びます♪


{586F9A5B-41DB-4A33-9060-0B6AF3282F5E:01}




{BC05B9C3-DBEF-4E3C-8F67-A7C6F5D6E505:01}




{B34E557C-6801-4C14-B72D-ABC12A11F31A:01}

それではよい休日を~( ´ ▽ ` )ノ

て、お仕事の人はご苦労様ですm(_ _)m




読んだよ~♪
の印にいいね!ぽちっ
をお願いします♪
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎





「ちゃんちー家のおうちごはん」
宝島社刊 8月25日発売‼︎
全国の書店にて好評発売中‼︎
(あ、自分で好評とか書いちゃった。笑)


購入は各ネットショップからでも♪→★★★



関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております



Feliceでお気に入りがきっと見つかる♪



(株)瑞雲と提携をしております



前畑(株)からご協力頂いております。