訪問ありがとうございます(^^)


{C8DCD883-BE61-48F4-9A33-8452196FFEF7:01}


インスタのフォローはこちらから♪
↓  ↓  ↓
Instagram






こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

2月14日、バレンタイン‼︎

みなさんどうお過ごしですか?毎度誰(・∀・)





昨日は2号を寝かしつけてるときに1号が静かだなーと思って見たらテレビ見ながら寝てたので、布団に移動させ、家事を済ませて子供達の様子を見に行くと…


{82138B5A-EFC7-464C-AAF7-CC1226520CF0:01}

手ぇ繋いで寝とるやないかーーーいラブラブラブラブラブ
2号が1号の人差し指をしっかり握っとるー(≧∇≦)かわええやないかーいデレデレデレデレデレデレ

どっちがどうなってそうなったのかは分からんけどその兄弟愛よラブラブラブ仲良し兄弟になってねー♡




からの10分後…



{3FCB84C5-13EA-470A-9C2E-47D979BFA3BA:01}



そのまた10分後…



{99FFCFEF-B5F1-4C14-91DD-9A976F0B5282:01}
2号は微動だにせずw



そのまた5分後…



{EE3AC737-3274-41EA-9CDD-BC531EAE7731:01}



その2~3分後


{01B190C1-4F0E-422A-A1EC-CEE0AB09E284:01}


布団の意味よ(・∀・)



忙しーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ひとり大運動会ー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
寝相悪ーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今冬ーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

転がったのが2号の方やなくてよかったー( ̄ー ̄;

ほんでベッドやったら落ちてるからなw

崖っぷちやったら死んでるからな(・∀・)そんなシチュエーションで寝るのは特殊な人や。←ざっくり。



布団に戻し、掛け布団をかけてもデジャヴか(・∀・)てくらい何度も布団からはみ出して運動会してました。


寝ながらカロリー消費ってか?(・∀・)
ええね、それ(・∀・)


そんな中で私は今年のバレンタインに、口溶けの良い生チョコケーキを夜な夜な焼いてました。


おかげで昨日は甘~い匂いの中で寝るハメにゲローゲローゲロー



今年で旦那にあげるバレンタインは7~8回目。←ここもざっくり(・∀・)

もうネタ切れやわ。て、まだ7~8回目やぞー‼︎




では今日は今からでもまだギリ間に合うバレンタインレシピです( ̄▽ ̄)そんなギリなヤツおるかい(・∀・)




{1262D388-B76E-4878-8959-F397789C74E5:01}





{7105C1F2-7FB4-4E6D-B00C-505C3EA877F5:01}





{F3569D53-43C3-4464-A21F-521CB10C1C5B:01}





{B931E1A4-C1AA-460F-8932-FB74A5CB8A30:01}





{666A88A2-909C-45BE-B83B-21264A6974E4:01}

て、今から作るくらいなら買うか(°∀°)b それ言っちゃう(・∀・)




最後に、レシピブログさんのくらしのアンテナコーナー「簡単なのにごちそう感いっぱい!漬けて焼くだけのおかず特集!」にまたまた取り上げて頂いていましたー(≧∇≦)

タイトルクリックでレシピに飛びます♪


{A3A48BAC-73DA-4A5C-9189-49EF8CAD51DE:01}


バレンタインなのに、いや、バレンタインじゃなくても、雨で世間が休みで家で過ごす1日なんて耐えられぬ~((((;゚Д゚)))))))ヒィィー。


てことで、今日から新しく始まった戦隊モノ「ジュウオウジャー」にすっかりハマっている息子のために、ジュウオウジャーの合言葉でもらえるオモチャGETしに行ってきます( ̄▽ ̄)おもちゃ屋さんでジュウオウジャーって言うとガン消しみたいなやつもらえるよー!今日限りなんかな?
こちらも今からでも間に合うよー( ´ ▽ ` )ノ


今日もありがとう(≧∇≦)

最後に右下のいいね!
とこちらをポチっ
してもらえると
更新の励みになります‼︎
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎





「ちゃんちー家のおうちごはん」
宝島社刊 8月25日発売‼︎
全国の書店にて好評発売中‼︎
(あ、自分で好評とか書いちゃった。笑)


購入は各ネットショップからでも♪→★★★



関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております



Feliceでお気に入りがきっと見つかる♪



(株)瑞雲と提携をしております



前畑(株)からご協力頂いております。



HMH公式アカウント《 HMH information
友だち追加お待ちしております(^^)
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

ID検索『@TBB500Q』