訪問ありがとうございます(^^)


{BE307F02-17A0-454F-BEF0-FD210076F6B3}


インスタのフォローはこちらから♪
↓  ↓  ↓
Instagram







こんちわす( ´ ▽ ` )ノ


今朝はとろけるツナマヨネギ味噌のおにぎらずで朝ごはん♪(レシピ→★★★)


ではまずは昨日の続きの、質問のお返事から。



{6938704A-F96E-4937-A55B-46741FC607FF}


ドーナツ枕ね…w

1号は抱っことドーナツ枕のおかげか、頭の形はホントにキレイな丸をしてるんですけどね、2号…

{0270F797-53D2-4C9C-BEA6-E317B49C15F7}

あちゃーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんやこの形w

ドーナツ枕使ってなかったからなのかは分かりませんが、少なくとも使ってた1号のほうが頭の形がいいということは効くのかもしれません。ごめんよ、2号。





{2B791735-47DE-490B-BCB4-D5BB460FCC06}


パーベキューでピザ‼︎
やったことないので何とも言えませんが…

BBQだと薪ストーブと違い下からの熱はあっても上からの熱がないのでフライパンとか使えば出来るかもしれないですね。

今年のBBQでやってみますね( ̄▽ ̄)





{F2F2D892-D0BF-4B4F-8431-357CFA2A6591}


mickyさん‼︎
次のレシピ本の予定…





ありませんから真顔

でもやっぱりあのピザカッター忘れられません(≧∇≦)ピザ率高いしw





{BFD05FC1-F055-464C-A3E3-91C25305249E}


グラタンの器ってコレのことですかね?

{314CF331-4009-4C25-B7C8-6457C4C937E5}

これなら100均ですよーデレデレ

確かセリアだったと思います。

かなり前に買ったので今はあるか分かりませんが(^^;;


最近の100均は可愛いお皿も多いですからね♪

この間もセリアでこんな可愛いのゲットちゅー

{7B75485D-9053-454A-B8F0-F3DFB65A6524}


小さくて何に使うんや真顔





{3AE9DF66-B7F1-4F3F-AAB8-3FC7B912D756}


すみません(^^;;

こちらにレシピが載ってます(*^^*)

{599CFBA1-E4C9-492B-B4B6-A50EBFB39DF5}

ただね、これレシピってほど細く分量書いてないんですえーんごめんなさいね。

また近々作ってレシピUPしますね。





{CDF3C931-EC41-41A3-B0E3-5A075F4BA75C}

ありがとうございます(*^^*)

レシピ本の最初の方に記載があったかと思うんですが、レシピ本の中ででてくるレンジのワット数は特に記載がない限り600wとなっています(*^^*)

私は600wで特に飛び散ったり破裂したりってことはないですが、やはりレンジの癖などもあると思うので、もしあまり飛び散りが気になるようであれば、ラップをふわっとふわーっとかけてからレンチンしてみて下さい(^^)
その時も必ず卵の黄身に穴をあけるか、卵を少し溶きほぐしてから加熱して下さいね。




以上です!多分(・∀・)

一応遡って読んでいったんですが、もし見落としていたらすみま千円笑い泣き笑い泣き笑い泣きお手数ですがまた質問して下さい。





さてー!

昨日は暖かたですねー‼︎

昨日はね、お向かいさんとピザパーしたんですが…


まー暑いのなんの滝汗滝汗滝汗


動き回る子供たちは汗だく、ピザを焼く私も汗が出る。

{8A03B023-A518-4543-A954-34CE060E0813}

息子も旦那も半そでや(・∀・)



薪ストーブを焚いているのに、部屋中の窓は全開という不思議な現象(・∀・)

そこまでしてまでも食べたいザーピー(・∀・)


昨日は1枚も松崎しげるもしくはボビーオロゴンになることなくw9枚全て東幹久くらいのいい感じの焼き加減になりましたデレデレデレデレデレデレいつもは1枚はボビーオロゴンになんねん。て、人物のチョイスよ。



そしてもう皆さん実際に食べられないピザ画像は飽きたと思うので写真はありませんがなにか(・∀・)見せびらかすならピザをくれ‼︎とクレームが…いつか来るんじゃないかと。なんやそのクレーム( ̄ー ̄)


どれも美味しいって言ってもらえて幸せ( ̄∀ ̄)♡



美味しいが聞きたいからまたやろかな(・∀・)


{FA157348-3FD6-4213-B873-22159429D67E}

て、載せてる(・∀・)



さぁーーー‼︎
今日は午後から保育園の説明会!

なんだかドキドキ♡






読んだぜよ真顔武士か。
という方はこちらをポチっ
いいねニヒヒこんな顔ではない。
を押してくれたら
めっちゃ喜びます笑い泣き
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎





「ちゃんちー家のおうちごはん」
宝島社刊 8月25日発売‼︎
全国の書店にて好評発売中‼︎
(あ、自分で好評とか書いちゃった。笑)


購入は各ネットショップからでも♪→★★★



関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております



Feliceでお気に入りがきっと見つかる♪



(株)瑞雲と提携をしております



前畑(株)からご協力頂いております。