訪問ありがとうございます(^^)


{C1959F20-931B-4CB8-9650-C10D27EACCEA}


インスタのフォローはこちらから♪
↓  ↓  ↓
Instagram







こんにつわー( ´ ▽ ` )ノ


ふかふかの布団で寝たくて(いつもは和室にペランペランの布団で寝てるからw)昨日は久々にベッドで寝ました( ̄ー ̄)zzz





えぇ、4人で真顔真顔真顔



クィーンベッドに4人…





せっまーーー‼︎笑い泣き思ったより窮屈ーーー‼︎笑い泣き

私は1号と2号の間に寝たんだけど、2号が落ちないか気になって自分の方に寄せて寝るも、1号の激しい寝相に顔や体を蹴られまくりで結局寝不足やないか( ̄ー ̄;


そんな寝不足な私をよそに7時前に起床の1号。もうちょい寝かせーや。



そして朝からお腹空いたお腹空いたと。

どんなけ健康なんや。



今朝はウインナーも卵もなかったので、フルーツでオープンサンドにしました♪

{A0C8BED7-B60E-4E64-9E95-524EE1876921}

朝から幸せ♡昨日のつぶやきのことも吹っ飛んだわ♡
コメント下さった皆さんありがとうございます♡


やぱオープンサンド見た目も可愛いしうまー♡

もうブーム去ったけどなにか(・∀・)



ブームだろうがブームじゃなかろうが食べたいもんは食べたいやん?ヽ(゜▽、゜)ノ

{66B9A1C8-201D-4D28-B4E1-9C98A26C65C3}

子供には不向きか笑い泣き笑い泣き笑い泣き



で、今日はホイップクリームにクリームチーズ(kiri)も混ぜてクリームチーズホイップにして、パンを軽くトーストして、家にあったフルーツを乗っけました♪


バナナにかけたキャラメルシロップ。

いつもは手作りの
(タイトルクリックでレシピページへ♪)

{5E6FB0F7-825D-4048-BC9F-69C9883AD2BB}

このどちらかを使うことが多いんですが、先日業務用スーパーアミカに行ったらキャラメルクリームが特売品で安かったのー♡

(今朝の写真にも映ってるけど)ハーシーズのやつで425g入って300円もしなかったかな?

なので買っちゃいました( ̄▽ ̄)♪普段なら買わないよ。



冷凍のホイップクリームと一緒にねデレデレ

{0D506625-95BD-4DCF-83EB-D21D1197ACC1}

コレコレ♪アミカに行ったのはコレが欲しかったんだよ( ̄▽ ̄)いちいち生クリームホイップすんのめんどーだからね。


私の使い方は、一気に全部解凍せず使う分だけスプーンですくって解凍してケチって使ってます( ̄▽ ̄)冷凍のままでも美味いんだけどね(・∀・)



甘党の息子と旦那氏に見つかるとある分だけつけまくって食べるので隠してありますけどね(・∀・)男子のくせにホントに甘党なんだから( ̄ー ̄)



アミカとかの業務用スーパーはたまに行くと思わぬものや面白いものに出会えるので楽しいよね♪
コストコもそろそろ行きたいな。



さーて、甘党男子のために今日はおからでドーナツでも作ろうかな♪



て、昨日のお食い初めの記事消えてるーゲローゲローゲローショーーーーーック‼︎





読んだぜよ真顔武士か。
という方はこちらをポチっ
いいねニヒヒこんな顔ではない。
を押してくれたら
めっちゃ喜びます笑い泣き
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎





「ちゃんちー家のおうちごはん」
宝島社刊 8月25日発売‼︎
全国の書店にて好評発売中‼︎
(あ、自分で好評とか書いちゃった。笑)


購入は各ネットショップからでも♪→★★★



関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております



Feliceでお気に入りがきっと見つかる♪



(株)瑞雲と提携をしております



前畑(株)からご協力頂いております。