訪問ありがとうございます(^^)


{51D9D696-3448-4A98-AB8C-4287127B6FD8}




インスタのフォローはこちらから♪
↓  ↓  ↓
Instagram







こんつわー( ´ ▽ ` )ノ


ちょw
ちょちょちょーーーーーい‼︎


昨夜のブログ…
旦那氏の小屋やDIYへのコメント…





普段の私の記事より多いんですけど真顔人気か( ̄Д ̄)ノ
ほんで誰やw熊とかいのししでますか?言うてんのw出んわwちょっとウケたわ。



え?みんな興味津々なん?(・∀・)私の読者さんってもしや…え( ̄□ ̄;)!!ナイナイ。笑

旦那氏にDIYブログやってもらう?









絶対やらんわ。ブログやるって顔やないし。←顔の問題ちがう。

物作りは好きやけど、文章能力低いと思うわ(・∀・)←お前が言うな。

なので私がたまに気が向いたら作ったものUPしますねー( ̄▽ ̄)



で、小屋の中は片付いたらUPします( ´ ▽ ` )ノ旦那の許可いる?いらんよな?笑




今日のレシピは昨日のお昼に食べたうどん。

アスパラベーコンの春色うどんです( ̄▽ ̄)なんや春色て。自分で書いといてちょっと頬を赤らめるわ。

{88B999AA-6A31-45F2-98BA-B33C79DD1261}

レシピってほどでもないですが、息子ほぼ1玉近く食べましたヽ(゜▽、゜)ノ美味しかったってことよね?

アスパラベーコンの旨味があるので調味料は必要最低限で十分美味しいです( ̄▽ ̄)




2~3人分の作り方です。←簡単なのでいきなりね。


厚切りジェイソン(約120g)をフライパンで炒め、アスパラ(3~4本)→しめじ(1/2株)を入れて炒める。(今なら新玉ねぎ入れても美味しそう♡)

解凍した冷凍うどん(2玉分)をいれて、みりん(大さじ2)を回しかけてほぐしながら炒め、だしの素(小さじ2)と醤油(大さじ1)を入れる。

全体に絡んだら火を止めてからバター(2~3かけ)を入れ、余熱でバターを溶かしたら完成♪


{CD2C617D-64B2-4459-8C7B-99002AF9A4D1}


バターは風味を感じたいので最後に絡める程度に入れてね( ̄ー ̄)

コレ、パスタでも美味しいと思います(*^^*)パスタ茹でるの面倒だったからうどんにしたのはナイショやで(・∀・)




さーて、今日は風もなくてあったかいからお昼食べたら散歩か公園にでも行ってみるかな( ̄▽ ̄)





皆さんの力をお貸し下さいm(_ _)m
読んだぜよ真顔
という方はこちらをポチっ
いいねニヒヒこんな顔ではない。
を押してくれたら
嬉しいなー笑い泣き
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎





「ちゃんちー家のおうちごはん」
宝島社刊 8月25日発売‼︎
全国の書店にて好評発売中‼︎
(あ、自分で好評とか書いちゃった。笑)


購入は各ネットショップからでも♪→★★★



関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております



Feliceでお気に入りがきっと見つかる♪



(株)瑞雲と提携をしております



前畑(株)からご協力頂いております。







1号はあやしてるつもりだけど、2号が助け求めてるこの顔にすら激萌デレデレデレデレデレデレ

{A0ABB501-2DB2-47E3-BE20-892581F7E49B}