訪問ありがとうございます(^^)


{AF4486ED-4F33-4B56-9332-766219279149}


インスタもぼちぼちやってまっせ♪
↓  ↓  ↓
Instagram





4年前の今日、キミは元気な泣き声と共にこの世に生まれてきてくれました。



今でもハッキリ覚えてるよ。



陣痛中に眠気に襲われ、陣痛と陣痛の間に寝てたのに、それを意識が飛んだと勘違いした父ちゃんに「オイ!大丈夫か⁈」と起こされたこと( ̄ー ̄)起こすなや。


キミが出てきたとき私より先に父ちゃんが泣いていて感動を全部持ってかれたこと( ̄ー ̄)


出産中に朝ごはんが運ばれてきて、こんなときに食えるか!と思ったけど、産んですぐお腹が空いて白米を食べたこと( ̄ー ̄)美味しかった。



昨日のことのように思い出します。




小さな頃からよく飲み、よく食べ、気がつけば砂や雪まで食べてたね。食いしん坊か。

{1885048F-D3B4-49B3-8736-152A2CB1F938}

砂食ってる。


{EC58788F-E87E-462E-A562-3F9093AF71BA}

雪食ってる。





母ちゃんの目を盗んでは炊飯器からご飯を直食べし、

{B3AFFF7C-08DC-455B-B1CA-5163DF10F2A9}


しまいには炊飯器を運んでしゃもじでご飯を食べてたのもつい昨日のことのようです。

{A6A8E90D-6E87-49B8-8156-D73E3F026E48}

手慣れたもんやわ。



毎日母ちゃんの作るご飯を本当に美味しそうに食べてくれて、スマホはキミの食べてる写真ばかりだよ。容量いっぱいやわ。


{A071E0C6-E04E-4254-AD93-FBDF04E55BC4}

うんめーなこれ。



{58F7BE9D-5AD9-420A-9E87-E21F1FC5EF00}

ご飯は本当に美味しそうに食べる。



{93B26C65-3994-443B-81BA-CA2A1596C03B}

パンケーキも大好き。




小さな頃からわんぱくで、ぶつけたアザや擦り傷は絶えなかったけど、とにかく伸び伸びと育ってくれました。

{086C5B02-1F3F-48CF-9C9F-5ADF02F3475D}

散々散らけて片付けるのを諦めた(・∀・)



{C89C04FD-6788-40DA-980C-C124CD2E504C}

雨上がりの水溜りが絶好のプール(・∀・)



{083CC9DA-8EF6-4503-91CF-83E761B55DE7}

もう何がなんだかわからない(・∀・)


自然の中で自由に伸び伸び育てたいと思っていたけど伸び伸びさせすぎたかと思うこともありますが( ̄ー ̄)

{2270F482-12FF-4F7B-BAFC-599AEDBD8109}




自由でひょうきんで、家族が笑うと嬉しそうな顔をして何度も同じことをして調子に乗って叱られることも度々w

{C315E993-C0A3-4F7D-88EC-3A4174346638}



だけど実は怖がりで気が小さいところもあって、すごく優しい。

{7DB14BD0-9B4B-4B8D-A367-6231F4F419DF}



着替えと手洗いがとにかく嫌いで都合が悪くなると寝たふり。

{55C42759-C58D-43CA-BB0F-7D147C5DEA58}



毎日のように公園に行き、雨の日は水族館と言う名のホームセンター。安上がり(・∀・)



弟が産まれてからは我慢してることもたくさんあるだろうけど、弟が好きで好きでとにかく構いたくって

{88143C47-4293-457D-B6FB-DBED35472228}



泣くと自分のおっぱいまであげてくれたね。

{96EB7A79-0031-4F70-87FC-58D348DB9C09}
2号ガン無視。




保育園が始まってからは本当に毎日色んな成長を見せてくれて、カートで上手に寝れるようにもなりました(・∀・)


{CEBC8BE1-EF86-4752-BE2F-0785CA06B467}

器用か。



キミのおかげで毎日が楽しくて楽しくて、あっという間の日々の中に幸せを感じられます。

{6C56C892-60FF-4B41-8963-58741645B069}

私たちの元に産まれてくれてありがとう。



誕生日直前に野球少年になったけど(・∀・)
ケーキは母ちゃんのじゃなくて31のアイスケーキがいいと言われたけど(・∀・)

今日は家族てめいっぱいお祝いしようね(*^^*)

{B9336D5A-A1AC-42E9-A8C6-236246DCCB4C}

お誕生日おめでとう♡






読んだぜよ真顔
という方はこちらと
右下いいねニヒヒ
を押してくれたら
嬉すぃな笑い泣き
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎





「ちゃんちー家のおうちごはん」
宝島社刊 8月25日発売‼︎
全国の書店にて好評発売中‼︎
(あ、自分で好評とか書いちゃった。笑)


購入は各ネットショップからでも♪→★★★