訪問ありがとうございます(^^)

{440CC1FE-A4C3-4B4D-BB96-AFC0141A4713}







あなたのお気持ちポチリと
してくださったら
嬉しいぜよ真顔デレデレ
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎



こんちゃす( ´ ▽ ` )ノ


今日もいい天気ーデレデレデレデレデレデレ


朝から洗濯機4回まわして2号おんぶで掃除して腰イカれそうやけどなんか今日はめっちゃ清々スィー( ̄▽ ̄)気持ちも晴れやか♡


しかし、1号の咳が乾咳になってきたので、今日は保育園終わったら病院行ってきますぼけー



とりあえず…
昨日の答えです。←需要あるん?(・∀・)

{8454F9E4-C9F0-4AEB-B18A-85A7AFF09987}

こちらのワンプレートのお皿と右上のレトロなカップのお値段。





なんと。







な、な、なんと。










税込80円(・∀・)

合計しても160円。←分かるわ。
最近買ったホーロー容器の10分の1なのはヒミツ(・∀・)



やっすーーーポーンポーンポーンポーンポーン


リサイクルショップ好きな旦那にたまたま着いて行ったら見つけましたデレデレあ、ヒントがリサイクルショップの方がよかったんかな( ̄ー ̄)

しかも新品だったから即購入♡お皿はあと4枚、カップはあと1個ありましたよー( ̄▽ ̄)


だから当たった人には贈りたかったけど、


送料の方が高ぇから(・∀・)


残念ながら当選者おらずでした。笑
先にインスタ見てた人、言いたかったよねぇ~(σ・∀・)σ1人くらい言うんじゃねーかと思ってたけどw



80円なら買いよねデレデレデレデレデレデレ




さて。

今朝は1号見事にサラダだけ食べず、あとは完食。

{376EE056-43F7-434E-85EF-F3117AF3ED10}
ピースしとるばやいちゃうぜよ真顔なんやその流し目w.


最近ノドが痛いせいか、パンを半分しか食べないので、今日は最初からイングリッシュマフィンを1/2枚ていうの?半分だけにしてオープンサンドにしました( ̄▽ ̄)残すと結局わたすか旦那が食べるハメになるからね( ̄Д ̄;


じゃがいもをマヨネーズとコンソメ、たらこで和えたタラモサラダ風のやーつは気に入ったみたいでお代わりました♡パセリは人の皿に入れてきたけど( ̄ー ̄)


生野菜はサンドイッチにしないとなかなか食べてくれないけど、フルーツはわりと何でも食べてくれるからなんとなくま、いっか(・∀・)と思ってます。←それなw





でねでね、奥さん(・∀・)

昨日はね、薪ストーブの掃除を旦那氏がしてて

{C3AF5718-9516-4E03-B33A-210A0228982A}
業者さんやないぜw
業者さん頼むと3万くらいかかるから(・∀・)だからってその3万を旦那氏にはあげんけども(・∀・)
そして腕は炭や灰で黒くなったわけやなくて地黒が仕事で焼けてさらに黒いだけな件w


あたすは午前中は少し仕事をして、そのあとは旦那を横目に録画しておいたヤバ妻を怖い怖いと言いながらも見続けw


終わったのが15時半。ヤバ妻やなくて作業ねw

1号をみんなで迎えに行った足で薪ストーブの掃除道具を薪ストーブ屋さんに返却に行き、その帰りに人だかりのお店に遭遇。





とりあえず寄るよね~(σ・∀・)σ
こーゆーときの旦那氏のハンドルさばきの早いこと( ̄ー ̄)



行ってみると、リニューアルオープンしたとかでオープンSALEかな⁈とにかく安い安いポーンポーンポーン

そうなると



いらんモンまで
買うよね~(σ・∀・)σ


結果、

{43A3EBAD-FCDD-475A-B92B-0F37AED7B6EB}
雑w


右から

布団敷きパット(冷感のやつ) 1280円→499円ポーン
保冷バッグ   1980円→699円ポーンポーン
花火   1500円→399円ポーンポーン
ナイス蚊っち(いらんやつw)  399円(元値がわかんないけど、この間家電量販店では898円でした!)
あたいの長靴  2980円→799円ポーンポーンポーン
1号のプールバッグ  980円→699円
あと、写真にないけど50円くらいのビッグシャボン玉を買わされました( ̄ー ̄)


保冷バッグとわたすの長靴は欲しくて色々と探してたからこの値段なら買いやー(≧∇≦)て速攻カゴに入れました(・∀・)早くお弁当持って出かけたい(・∀・)梅雨が楽しみなんて生まれて初めてや(・∀・)早く雨降らんかな←迷惑や。



100均にも用事があったので寄ったら

{2C1BFE1F-6A66-430A-B549-5C0C6E846FA5}

またまた可愛いランチボックス見つけちゃってさ。

もちのろんで買うよね(σ・∀・)σ
これ、中にグラシンシートまで付いてるから親切~♡(ちなみにダイソーです。)

こりゃー出かけるしかねーなデレデレデレデレデレデレ小学生か。



そんなわけで昨日は時間がないのと思わぬ散財でw夕飯はそうめんでした(・∀・)



てなわけでこれから暑くなってくる季節にオススメのそうめんや冷たいうどんのレシピまとめました♪ぜぴ♡レシピはタイトルクリックしてね~( ´ ▽ ` )ノ



{C70CC53C-450B-4261-A5AB-239FEA9CB404}




{974DFE95-203A-43DA-95AD-EDFA879D27ED}




{BA6B66DE-F49C-4F0F-81C1-B95C56E1B0F0}




{45D16968-73FB-45A5-8F8A-789B9C3BC9F2}




{018815E2-D03D-4105-B8CE-BA5A842F21C7}



{B463B9A5-3059-4105-9E6A-9053C82C57A0}




{AF5ACFD5-92CD-4F28-B858-E927F4993B3C}





さーて今日は午後から2号の初のサークル♪

ちゃちゃっとお昼食べて行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ



 

「ちゃんちー家のおうちごはん」
宝島社より発売中‼︎
全国の書店、ネットにて♪


購入は各ネットショップからでも♪→★★★


関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております