訪問ありがとうございます(^^)

{99AE59C3-3A72-48EF-8DD3-CE6773A2BBFE}






アナタノクリックガ
ウレシイネンちゅー

⬇︎   ⬇︎   ⬇︎




おはようございまーす( ´ ▽ ` )ノ


昨日は予定通り、息子の水着に水泳帽、1号2号お揃いの服ついでに自分の服無事購入できましたー(*^^*)

最近はほーんとプチプラで可愛いのがたくさんあるから迷っちゃうね(・∀・)
そして1人だとゆっくりしちゃうねー( ̄▽ ̄)



2号いたけどずーっと抱っこで寝てて起きたから授乳して、ご機嫌なうちにおひとりランチ♪

{CD419400-FA93-4C45-A103-A0C180F121A9}

最悪グズっても片手で食べれるようにサンドイッチ。

子供を産んでからは選ぶ視点が“自分の食べたいもの”っていうより、“食べやすいもの、子供と一緒に食べれるもの”に変わったし、何より早食いになったなー。


ちなみに、服も着たいものっていうより“動きやすいもの”とか“汚れても気にならないもの”とかに変わったな~笑い泣きまぁそうなるよね。



で、そんなこんなで気付いたら4時間もブラブラシテタヨ、オクサン(・∀・)


続きは後半で。



まずはレシピどぇすデレデレ

相変わらずレシピってほどでもないんですが、コレが美味かったのでご紹介♡

{B1C22A24-0801-4388-85C6-267740CB4721}


昨日UPしたキーマカレーをバゲットに詰め込んでチーズ乗せてトーストしただけなのにやばうま酔っ払い酔っ払い酔っ払い


コレが食べたいがためにカレー作ってもいいわ(・∀・)それな。


レシピってほどでもないんで簡単に。



まずはバゲットを8~10cmくらいにカットしたら包丁などで丸く切り込みを入れて、真ん中の部分はギュッとおさえる。

{A301B22D-0918-41C7-8C71-4845D3A2C131}

麺棒なんかで押すといいよ。


で、この穴に残りカレーや市販のレトルトカレーなどを入れたら上にチーズのせて、トースターでチーズがこんがりするまで焼いたら完成♡

{59E82C02-128A-4460-9D51-DCD797A3811F}

中に入れるカレーはあらかじめ少し温めておいた方が美味しいです(≧∇≦)

そのままかぶりついても、カットして食べても♡


外はカリカリサクサクで中はしっとりでたまらんかった(°∀°)b 





さてさて。

昨日ね、買い物してる時にランチの様子をインスタとFacebookにUPしたんす。


そしたら、ある方から会いたいので行っていいですか?笑

とw

どうぞどうぞ。←ダチョウ倶楽部ではない。
茶~でもしばこうぜ( ̄▽ ̄)

とのことで、ホントに来たこのお方。笑






{88E9C082-3A19-4B92-9E88-6D2C61989F5A}


同じ岐阜県で同じ事務所のSaKiちゃんデレデレ
SaKiちゃんブログ➡︎☆☆☆


料理教室終わってからわざわざ会いに来てくれたデレデレ
採れたてトマトと各務原ニンジンのお土産まで持ってきてくれて~笑い泣き


スタバで新作のベイクドチーズケーキなんちゃら飲みたかったけど混んでたのでwミスドで茶をしばきました( ̄▽ ̄)


座った瞬間、私のレシピ本とペン出して“サイン書いて下さい”て笑い泣き


なんかさー、ホントに会いに来てくれちゃうとことか本持ってきてくれるとことかちょっとウケたけどw
めっちゃキュンキュンするやんけ真顔真顔真顔わしゃ男か。


しかもさー、可愛いのにしっかりしててさらに料理上手(レシピの女王出た人に料理上手とか失礼やわ。料理教室もやってるんやし上手とかそんなレベルちゃうからな。)なんて、旦那さんええ子嫁にしたわ( ̄ー ̄)誰目線w



で、喋り出したら止まらん止まらん( ̄ー ̄)あ、私がw

え?ホントに初対面?(・∀・)
てくらい話しやすくって30~40分くらい話してたと思うけど5分くらいに感じたw アカン、全然時間足りへん。





やっぱり人と話すって楽しいね♪



誰かまたわたすと茶~しばいて(・∀・)
茶飲み友達募集中デレデレデレデレデレデレ




さぁて、今日は朝から嬉しい出来事あってルンルン♪

今日も断捨離してから足りないもの買いに行ってきます←断捨離なってへんがな。



「ちゃんちー家のおうちごはん」
宝島社より発売中‼︎
全国の書店、ネットにて♪


購入は各ネットショップからでも♪→★★★


関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております