訪問ありがとうございます(^^)


{A9370B72-BC79-45C6-875F-1FC73762178B}







レシピなしの旅行日記です。
ご興味のない方はご判断して読み進めるか
またレシピ記事で遊びに来てくださいね♪










こんにつわ(*゚▽゚)ノ








THE  現実真顔真顔真顔



旅行から帰ってくると、

やっぱり家が一番落ち着くわ〜照れ

て、なるけど、一気に現実よね(´-ι_-`)



今回は最終日に洗濯してきたし、帰りに温泉入って帰ってきたので、家に着いたら寝るだけで楽チンでしたが、この現実感ね真顔

{3488C5B3-C2B2-416A-B033-26C74D5604AE}

1号はズボン履かず、2号は肌着( ・∀・)ノ 
さらに部屋はソッコー散乱。



そして1号、家の中でスイカ割りをするの巻(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)

{14B5FA14-E4A0-4682-8FA7-919414730A5E}

家の中でスイカ割り。ダメ、ゼッタイ(・∀・)



朝からやってくれるぜ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんな今日は旦那氏仕事なので、家で引きこもりです真顔




さて。
今年の夏の旅行は関西&四国に行ってきました♪

早朝3時半に出発する予定でしたが、前日の地元のお祭りで生ビール飲み放題(・∀・)カキ氷、綿あめ、ジュース、金魚すくい、生ビール、ぜーーーんぶタダ♬(ノ゜∇゜)ノ♩

{B98E02A2-8BFA-4872-A1B3-FAB94D1A416E}

あ、焼きそばは持参です。笑


てことで、生を飲む旦那氏。
飲酒の可能性もゼロではないし、飲んでるから起きないしで、結局家を出たのは6時半くらいだったかな?

子供たちはパジャマのまま車に乗せられいざ出発。

{A7290BB8-49C0-416B-9F76-B9B0480CD34D}
まずは給油ね。←そこからw



私と子供たちはほぼ寝てたのでw
気づけば淡路島〜(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ運転変わらずw

{27179A08-108D-4D7F-8C46-65043C48BEBB}

どこへ行っても玉ねぎ〜(*゚▽゚)ノ

そして、いちいちオシャレ〜(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

{0C007049-41A2-4A45-9074-A55B962F5349}

{9C7947A4-32CA-4BED-9B59-AC5528103D13}


JAZZ(生演奏)を聞きながら海を横目に美味しいものをつまみ、子供たちも楽しそう♡


{CB11E44E-668A-4E68-8979-0D9A5FBFD77F}

て、2号大泣きやないか笑い泣き



大丈夫、ちゃんとご機嫌さんですよデレデレ

{D2CB5037-C6A5-408C-851A-FA08358E7756}


お腹を満たした後は、1号のご機嫌を満たしに海へ!!


{748C486E-7B4A-471A-A5C7-1083324E0950}

1号の黒さ、松崎しげるかみのもんたか(・∀・)

お昼寝した2号と紫外線アレルギーの私は車で待機。

{DEF8A11C-5A17-4B64-A2CE-B055507E8853}

海、テントなし、紫外線アレルギー。
ダメ、ゼッタイ(・∀・)



海なし県に住む川育ちの1号にとっての海は、水(海水)がしょっぱいことが衝撃だったみたいで車に戻ってからめっちゃ興奮して話してくれましたw

その後、雑貨カフェにいくつか立ち寄ったんですが、閉店してたり休業日だったりで結局そのまま夕飯の時間になり、地元の居酒屋で海鮮を食べてからホテルへ。下調べの意味(┯_┯)


2号はホテルに着いてからレトルトの離乳食をほぼ完食し、お風呂に入って、相変わらずの天然モヒカンw

{20DDD90A-8BAD-441E-8CF1-850868460588}



この日は夜遊びもせず、早々に就寝の子供たち。

{429F4C66-CCF2-43FD-9141-0BD449BCB57F}


2日目に続く♬(ノ゜∇゜)ノ♩





読んだぜよ真顔
という方はこちらと
右下いいねニヒヒ
を押してくれたら
嬉すぃな笑い泣き
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

お仕事依頼のバナー制作中。
ご依頼などありましたら
メッセージよりお願いしますお願い



「ちゃんちー家のおうちごはん」
宝島社刊 8月25日発売‼︎
全国の書店にて好評発売中‼︎
(あ、自分で好評とか書いちゃった。笑)


購入は各ネットショップからでも♪→★★★



関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております



Feliceでお気に入りがきっと見つかる♪



(株)瑞雲と提携をしております



前畑(株)からご協力頂いております。