訪問ありがとうございます(^^)





気づけば日付け越えてるやん( ̄ー ̄)









ひとまず…
















集計オワターヨ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




{0DC7FCED-50D3-42B1-B5A9-FCFC144E4C4A}

子供たち寝かしつけて家事してから始めたからねー笑い泣き

途中2号起きるしー笑い泣き

なんだかんだで2時間近くかかったよー笑い泣き







で、応募総数486名!

本当にありがとうございました(≧∇≦)


一人ずつしっかりとありがたくコメント読みながら確認して集計出して、どれが欲しいか抜けてる方にはメッセージさせてもらいました。確認してね。

その方たちの返事を明日の夜まで待った後、1号と2号にくじ引きをしてもらおうと思っていますニヤニヤニヤニヤニヤニヤみなさん、1号2号に念力を(・∀・)笑



これから番号と名前をパソコンに打ち込んでクジを作ったら寝ますヨ( ̄ー ̄)




明日9時半からバレーの大会なんだけどなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




頑張ってー!の
お気持ちをポチリと
押してくださったら
嬉しいです(*^^*)
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎





とりあえず…




外れても文句なしよデレデレデレデレデレデレ読者登録外したり、レシピ本ブックオフ売ったりせんとってな( ̄ー ̄)








お仕事依頼のバナー制作中。
ご依頼などありましたら
メッセージよりお願いしますお願い


「ちゃんちー家のおうちごはん」
宝島社より発売中‼︎
全国の書店、ネットにて♪


購入は各ネットショップからでも♪→★★★



Nadiaにもレシピ投稿しています♪



連日、たくさんのいいね!やコメント、本当にありがとうございますデレデレデレデレデレデレ

みなさんのおかげでモチベーションも気持ちもテンションもダダ上がりです♡あ、テンションはいつも上がりっぱなしやったわ(・∀・)


それでは当選者発表までしばしお待ちをヽ(゜▽、゜)ノ