訪問ありがとうございます(^^)


{A2C7B205-ECEE-4E37-ADB7-AA540073CDE1}





お気持ちをポチリと
押してくださったら
嬉しいです(*^^*)
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎





写真は先日のあいち牧場のコスモス畑での一枚。

コスモス満開で秋ですね〜デレデレデレデレデレデレ

{6D101106-F442-4329-B174-8FF70DC77601}

2号もスヤスヤと気持ち良さそうに寝てました。










ダラダラと汗をかいて真顔真顔真顔

10月も半ばを過ぎたというのに暑いっっ‼︎

そして野菜が高いっ‼︎ゲッソリゲッソリゲッソリ





あ、こんな時間にこんばんは( ̄∀ ̄)

なんでしょ、この暑さは。

衣替えしちゃったよ_| ̄|○半袖また引っ張り出してきたし。



それでも今日は朝から部屋の衣替え的なことを始めてしまったら掃除が止まらなくなり大掃除。汗だくよ。

からの、締め切り間近のレシピ案を試作&撮影し、1号の保育園のお迎えに行った足でそのままイオンへ明日の手土産を買いにレッツラゴー♪( ´θ`)ノ←古い?



なにって、明日は打ち合わせのため、2号と2人で大阪入りなんです真顔よりによってそんな日に限って旦那氏午後から仕事やし。


しかも新幹線&電車で真顔







今の所不安しかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんせ普段から公共の交通機関なんてまず使わないど田舎に住んでるのに、そこにさらに10ヶ月のまだ歩けないのに歩こうとする、後追いが激しいのにずっと抱っこは嫌がるおっぱい星人の暴れん坊将軍と一緒に行くなんて不安しかないやろ(・∀・)


そして、新幹線で一気に行くのか、乗り換えしながら2号の気を紛らわせながら行くのかまだ悩んでます笑い泣き笑い泣き笑い泣き誰かおせーて。


とりあえず、大阪の友達のアドバイスを聞いて、ベビーカーは持って行くのを諦め、エルゴオンリーで約10kgをひたすら抱っこ&荷物過多で肩と腰が壊れるのを覚悟で行ってきます真顔もはや戦場や。壊れるのは腰だけならいいけどな(・∀・)

そして必然とスニーカーとリュック決定な(・∀・)





でも、お仕事をいただけて、それをこなせるのも周りの協力あってこそ。

小さな子がいてもお仕事を依頼して頂けるのも本当にありがたいし、だからこそ私にできることは全力でやり遂げたい。


本当に環境や周りの方々に日々感謝です(T_T)あざーーーす‼︎



さて。

今日はレシピなしの日記ですので、興味のない方はご判断して読み進めてくださいね(・∀・)



遡ること十何日前。←ざっくり。

この日は肌寒いくらいだけどすごく気持ちのいい秋晴れ。

朝から洗濯機何回も回して布団も干して、午後からはサイクリングに出かけました。

{3EA0065C-DF0C-42D7-BCD9-7C084AEC9D0F}

片道2.7kmの道のり。

上りも下りもあったけど、1号頑張って漕ぎましたよ〜!ちなみに2号は旦那氏がおんぶ。


途中、長い下り坂でブレーキが効きすぎたのか、1号が宙に浮いて一回転するというホントにこんな漫画みたいなコケ方するんかーーーいポーンポーンポーンという場面もありましたが、ヘルメットと丈夫な体wのおかげで怪我はひとつもなく、一瞬びっくりして泣いたけどすぐにケロッとして、折り返し地点では…

{757ABDFB-82F0-4A6C-8407-34F1DDAE10D4}

のんきにアイス食べてました(・∀・)


折り返してからは今度は長い上り坂。
1号は頑張って漕いでたのにわたすがギブアップ笑い泣き


どんぐり拾ったりしながら往復5km以上のサイクリングを楽しみました♡

{CB164F36-3C19-4121-B6C5-87F555527D61}


そして夜はお向かいさんと急遽しゃぶしゃぶ〜♪

{B50DEAA8-EAA5-47A5-BFF2-700A8026635A}

子供たちも楽しそうで大人もワイワイ♪
いい週末を過ごしましたデレデレあ〜早く酒飲みてー‼︎って、酒豪顔のくせに飲めないのに言ってみたw



しかしさー、この日はしゃぶしゃぶしてちょうどいいくらいだったのにさー、なんで急に暑なった(・∀・)





とりあえず、明日の大阪、楽しんできますヽ(゜▽、゜)ノ




お仕事依頼のバナー制作中。
ご依頼などありましたら
メッセージよりお願いしますお願い


「ちゃんちー家のおうちごはん」
宝島社より発売中‼︎
全国の書店、ネットにて♪


購入は各ネットショップからでも♪→★★★



Nadiaにもレシピ投稿しています♪


関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております