訪問ありがとうございます(^^)


IMG_6936

ブログが更新されるとLINEに通知が届きます♪
ぜひ読者登録お願いします( ¨̮ )
↓↓↓




こんばんは〜(๑ ́ᄇ`๑)

寒いですねー❄️みなさんの地域雪は大丈夫ですか〜?
#ヒートテック1枚で更新#ちなみにこちらは全く積もらず



そんな今日は美容院に行ってきました✂️

IMG_6956
#ビフォーでもアフターでもない写真#ホントは美容院まで自転車で行きたかった#でも耳ちぎれるからやめた#一人もり漕ぎ選手権#このあとプロレスラー


毎回カリスマ美容師✂️たっちゃんに完全にお任せしてるんですが、今回は見た目は暗くインナーカラーを明るめに仕上げてくれました🫰
さっきライブでちょろりとお披露目しましたがまた近々ライブしますね🫡


もうShiziUだし、若いかなーやり過ぎかなーとも思いつつ、だけど歳を重ねてもオシャレは楽しみたいので誰にも迷惑をかけないように(・∀・)オシャレを楽しんでます🫰
#パジャマの袖が破れてる奴が言う



さてさて。
昨日はね、まきちゃんとお買い物。
#また買い物#仕事せえ

ランチに行くか買い物行くかってLINEしてたらまきちゃんが
「ちかちゃん色々模様替え中やで買い物行きたいかなーって思ってた🤣🤣」
と私の心が読まれてたのでお買い物へ。笑


木曽川のイオンに行ったら閉店のお店が多くて、お目当てにしてたLAKOLEも閉店で無くなっててーーー😭😭😭

時間があったので、イオンはしごで各務原イオンへ移動。笑
各務原イオンのLAKOLEでお目当てのもの買えました♪

IMG_6957


洗剤ボトル。

LAKOLEのこのボトル、物がしっかりしてるので手に馴染んで使いやすい✨


このジェルボール入れはポールの洗剤入れに購入しました。





ちなみにボトル置いてるこれもまーーーじ買ってよかった✨

強力なマグネットで洗濯機に付くから3つのボトル満タンに入ってるけど置いてもビクともしない‼︎

下には9歳ホルダーがついててホースがかけれるし、横にも移動できるフックがあるから色々かけれるのもよき🫰


うちは9歳ホースが壊れてから使ってないのでかけてないけど、横のフックにはドライヤーをかけてます。

IMG_6958

玄関やダイニングに続き、お風呂と洗面所も少しずつ整理整頓断捨離できてきて、めちゃくちゃ気持ちぃぃぃぃぃ🥴

あとは他にもスリコで5千円くらい買ったお😇
#まじ買い過ぎ#散財ほどストレス発散ねぇべ#浪費家とは私のことぞよ

あ!そうそう!
スリコで思い出した!
今朝みんなに聞いたスリコのザル付き保存容器のゴムパッキンの件よ。

IMG_6977
不良品と判明しました🫡
#朝ストーリーズ投稿して1万人以上の人が見て判明したのさっき#持ってると教えてくれた人1名さまのみ#え私嫌われてる?#被害妄想よ
と思ってたけど単にみんな持ってなかっただけだった😇


明日、関の山本舞香(を一回り大きくして30発くらい殴られた翌日)と一緒にイオン行ってきます🫰
#またイオン#イオニスト復活#暇か#帰りは例のスタバでドライブスルーしてこよう、そうしよう#仕事せえ




そーれでは今日は献立をご紹介です🍚

先日の和食献立。

IMG_6961

*ちゃんちー米
*鯖のみぞれ煮(コープ)
*ブロッコリーの焦がし醤油おかか和え
*和風かきたまコーンスープ
*ひじきとれんこんのごまサラダ
*りんご&キウイ


この日はお子たちだけだったので、コープの鯖のみぞれ煮がメインの和食ごはん。

和食だったのでブロッコリーはいつものガーリックグリルの味付けではなく、和風の味付けにしました。

IMG_6960

焦げた醤油がいい仕事してるぅ😋
これはリクエストあればレシピ起こします🫡


そしてこちらは今が旬のレンコンをさっと茹でて、にんじん、ツナ、ひじき、枝豆、ごまを加えてこれだけで6品目の食品がとれる栄養満点サラダ🫰

IMG_6959
こちらはまたレシピ起こしますね😋


スープは1号が薪ストーブでテレビが気になりながらも様子を見てくれてたやつね。笑

IMG_6935

中華風コーンスープではなく和風コーンスープ🌽にしたんだけど、子どもたち美味しい美味しいってお代わりしてくれました💚

IMG_6937
これレシピ…いる?よね?笑


ちなみに中華風コーンスープのレシピはこちらから見れます👇




さぁ〜‼︎今週も気づけばもう水曜日!来週は大阪に行くよー‼︎オススメ大阪土産あったら教えてね🫰




FRaUも更新してますのでよかったら見てね🫰


いつも応援ありがとうございます✨
最後にポチっと応援クリック
お願いします( ¨̮ )
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎


レシピブログに参加中♪

欲しい物と買う物リスト📝笑
#ここにメモすな







☝️これ、自転車もり漕ぎ用に買うわ。笑




愛用品も掲載中の楽天roomはこちら♪
​​↓↓↓

Nadiaでもレシピ投稿しています♪



お仕事のご依頼、ご相談などは
右上部のメニューバーからお願いします( ¨̮ )