訪問ありがとうございます(^^)

IMG_7799


ブログが更新されるとLINEに通知が届きます♪
ぜひ読者登録お願いします( ¨̮ )
↓↓↓




すーちゃんのドアップでコニチワ〜(๑ ́ᄇ`๑)


今週も始まりました、月曜日‼︎
昨日は深夜に更新すみませんでした🙏🏻
#誤字が出てきたということはそろそろお疲れか



さてさて(・∀・)
昨日から始まった楽天スーパーSALE‼︎

今日はちょっと楽天好きとしてスーパーSALEでオススメの品を熱弁させてください。
#楽天好きやったんかい


楽天スーパーSALEは年に4回あるんだけど、これを見逃す手はないですよ、奥さん_φ( ̄ー ̄ )

商品半額なのにポイントはめちゃめちゃついたり、あまり値引きされないものがこの期間は割引きクーポンが出たりと、マジで見逃せない大型イベントです。
あ、もちろん除外商品もあります。



普段もちょこ買いはするんですが、このスーパーSALE期間はストックできるものなどは大量購入してしまいます😇
スーパーセール 買ったその場は 魔法のカード
(ちゃんちー心の俳句)



ということで、今日は最近使って良かったキッチン周りのものをちょいとご紹介させてください🫡
#始まりましたジャパネットよしだ



まずはイチオシのこれよ、これ。


もうね、めちゃくちゃ使い勝手がいい‼︎

私、こう見えて#どう見えて
冷蔵庫に何でも入れる主義なんですね。
#どんな主義

だから野菜室なんて特にめちゃくちゃ汚かった😇😇😇



閲覧注意よ。



いくわよ。



IMG_7885
もらった野菜や買ってきた野菜、土付きで袋に入れてそのまま入れるからそりゃ中に土も落ちるわな。笑
#野菜室で野菜栽培してるかと思た#んなわけ



なので、便利グッズを機に冷蔵庫を大掃除🧹

IMG_7878


あ、この吸水クロスも厚手でしっかりしてるから繰り返し使えてめちゃおすすめ👍




いつもはどこに何があるか一目でわからなかった冷蔵庫が、なんということでしょ〜う

IMG_7879
めちゃめちゃ見やすい使いやすい‼︎
#なぜもっと早くこれに気付かなかった


こうすることで、細々したものがまとめられるのはもちろんなんだけど、食材を傷めたりして無駄にしてしまうことがなくなりました‼︎
どこに何があるか一目で分かるから使いやすいのなんのって。


大きさが2種類あるのも便利だし、何よりペーパーなので自分の使いやすい高さに調節したり、紙なので幅の調整もできるのがマジでよかった👏👏👏
以前、百均の箱を使ってたこともあるんですが、あと1cm小さかったらシンデレラフィットなのに🥲てことが多々あったんですが、これだと紙なのでその調整が可能なんですよね。



でね、使い方はこれだけに限らず、このペーパーバッグ、紙なのに水洗いができる丈夫な素材なので様々な場所で使えるんです。

水気の多い調理中にちょっと置いてゴミ入れとしても使ったりもできるし、子どもたちの細々したおもちゃを入れたり洗面所のタオル入れにしたりとその用途は幅広く使えるのもおすすめポインツ✨

IMG_7888
IMG_7889

出しっぱなしにしておいても、色がグレーなのでインテリアに馴染むというか、気にならないのもすごく良かったです😊



あ、その横に写った排気口カバーも気になっちゃった?(*゚▽゚*)#誰も聞いてない


これね、横じゃなくて縦(奥)に伸縮するんです。

IMG_7895

だから排気口をカバーしながら、上に物を置いておけるのでデッドスペースの有効活用ができるのがめちゃくちゃ良かった✨
もちろん掃除も楽ちん🧼

裏にはゴムみたいなシールを付けるので、クッションになってズレない傷つかないのも高ポイント☝️

IMG_7897
掃除も調理も簡単にできるに越したことはないのだ(`・∀・´)#急に誰



最後にあと1つ‼︎
#まだある#ホントハマダマダアルヨ

この電子レンジ庫内の汚れ防止マット!



私、朝ごはん調理はなるべくレンチン派じゃないですか(・∀・)#いや知らんがな#誰得

で、朝ごはんレンチン調理でよく作る朝ごはんNo.1と言ったらやっぱり巣ごもりエッグじゃん?#急にギャル#知らんがなパート2


でも、巣ごもりエッグ作ると98%くらいの確率でつゆが溢れるんですよね。#作り方なんとかせぇ#むしろ成功率の2%の確率

そうなると電子レンジ庫内は朝からびしょ濡れ。#学習能力とは


そんな時、これがあると掃除のしにくい電子レンジ内を拭かなくてもこれを取り出して食洗機に入れるか、取り出して洗うだけで汚れがすぐ落ちる‼︎

IMG_7898
#左手のクセ強め

シリコンなので汚れが落ちやすいこともいいんですが、サイズに合わせてカットできるので大きさ問わず使えるのもいいっ‼︎

IMG_7899

裏には滑り止め加工もしてあるので、まな板やボウルなどの滑り止めマットとしても使えるし、ランチョンマットとしても使える👍


と、こんな感じでジャパネットヨシダご紹介しましたが、
やっぱりね、料理が面倒な人や嫌いな人ほどキッチングッズは便利なものやお気に入りのものを使った方がいいと気付きました。
#遅#料理歴15年目


こちらのくらしの雑貨屋さんクーポンも出てますので是非是非チェックです☝️



楽天roomにも載せてあるので、このスーパーSALEの半額を狙って良かったら見てみてくださいね〜♪


というわけで、まだまだオススメ商品があるので、今日の夕方にごはん作りをしながらオススメ商品を交えたインスタライブをしようかなーと思ってます😊
#しようかなーというかするんだけど

ぜひ遊びにきてね( ・∇・)


以上ジャパネットヨシダでした🫡


いつも応援ありがとうございます✨
皆さんからの応援がブログ更新の
励みになっています😊🙏🏻

今日も最後に応援クリックお願いします( ¨̮ )
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎


レシピブログに参加中♪













愛用品も掲載中の楽天roomはこちら♪
​↓↓↓

Nadiaでもレシピ投稿しています♪



お仕事のご依頼、ご相談などは
右上部のメニューバーからお願いします( ¨̮ )