訪問ありがとうございます(^^)


IMG_9275


えぇーーー?!Σ(´□`;)
まだ登録してないの?(・∀・)


読者登録ぜひお願いします( ¨̮ )
↓↓↓





こんばんはーす( ・∀・)ノ





ねぇ。

ねぇねぇねぇねぇ。



早速やわ。
昨日ブログ更新してすぐのLINEね。



FullSizeRender

録画予約やめなさいて🙈🙈🙈

ほんで「旅です、旅サラダ」て何回旅すんねん🤣🤣🤣


仲良しY氏、ネタ提供までしてくれるなんて最高かよ😂😂😂



あ、どうもヾ(*´∀`*)ノ
完全復活のちゃんちーでございます。
ご心配おかけしました💦
風邪っぽいのも一昨日と昨日だけだったみたいで、全然元気です😂🙏なんなら生理前で食欲スゴくてめっちゃ食べてるーーー🐷🐷🐷



てか、みなさんよ(・∀・)(・∀・)(・∀・)

コメント揃いに揃って

録画予約完了♡てへぺろ (๑´ڡ`๑)

て、なんやねん🙈🙉🙊
てへぺろとは誰も言うてない。笑


誰かが書いてたけど、全っっっ然フリじゃないからね(・∀・)ホントに。笑



もう既に見たでしょ?

IMG_9157
ピースしか出来ない38歳と自然とポーズがとれる38歳の違いよ(・∀・)
なんでなん。なんでこの左の人、38歳にもなって無邪気なピースなん🤣🤣🤣もうちょいなんか引き出しあったやろ😂


18歳からグラビアアイドルやってるバリバリ芸能人は写真撮るの1枚なんてお手のものよ(・∀・)

こちとらその1枚にめっちゃ気合い入れとるっちゅーの。笑笑
ネタバレするので他の写真はまだ載せれませんが、また機会があったら載せますね😂😂😂びっくりするよ?どどどどど素人とレジェンドグラビアアイドルの差。笑  マジでテレビ出演がもっと分かってたからマジでダイエットしたのに。爆



いやー、ホントにその日だけ全国的に雷でみんなの家の録画機能狂ってくれないかなー🙄





て、自分はちゃっかり録画予約済🤣🤣🤣爆



さてさて(・∀・)

今日は仕事の撮影をしなくちゃいけなくて、朝からバタバタ。

子供たちかいると集中できないのでw
休みの旦那氏と1号2号の男組は、今シーズン初の山菜採りに🌿

IMG_9393
また成果は明日のブログで♡


3号は実家の母にお願いして、調理と撮影をしてから迎えに行き、そのまま、母と3号とで1号2号の新学期の文房具などを買いに買い物へ。


んで、疲れたから甘いもの欲してアイス。

31のダブルがトリプルになる券があったからトリプル頼んで3人で1個🍨

IMG_9395
だけど、この娘全部自分のみたいな顔して全然くれへん🙄どーゆー子よ😂末っ子恐ろしや🙈笑 いや、もちろんみんなで食べたけども。笑



帰宅しても全然寝る様子なしで、今日もみんな元気に遊んでバタンキューでした(・∀・)

IMG_9394
いや、写真のチョイス😂😂😂



そんなわけで、今日も買い物行った時にイチゴがかなりお手頃価格になってきていたので、今日はいちごを使ったフレッシュソースをご紹介です🍓

IMG_9273

こちら、3月放送分のぎふベジでご紹介していますが、生のいちごを贅沢に使って火も使わずとっても手軽で美味しいソースになっています😋


美味しいイチゴで作ればもちろん美味しいし、イマイチなイチゴでも加熱して甘みが増すのでとても美味しく食べられます。

ジャムよりお手軽なのでちょっと欲しいときなどぜひお試しください😊✨


FullSizeRender
FullSizeRender


4、ふんわりとラップをしてレンジ(600w)で3~4分加熱したら完成(๑´ڡ`๑)♡
IMG_9272


簡単なので特に気をつけないと失敗するようなポイントもないですが。笑


ジャムよりもさっぱりしていて、とろみもないのでヨーグルトにかけたりフレンチトーストにかけたり、ケーキにかけたりしてもOK🙆‍♀️

IMG_9274


こちらのチーズケーキ、このフレッシュソースをかけるのを想定して甘さ控えめで作ったらホントにバッチグー👍でした。笑笑
あーまた今日も昭和のオヤジが使うフレーズ2つも使っちゃったよー🙈爆  分かった人同じ歳以上!!笑笑




さぁて!
2号は明日から保育園!!
いよいよ年長組、保育園最後の1年が始まります。あ。もうダメ。考えただけで泣ける😭😭😭←


2号も私も、もちろん1号も3号も、この1年みんなが揃って成長できるように、また気合いを入れ直しながら初心も忘れず、子供たちとの幸せな毎日を噛み締めながら過ごしていきたいと思います😊

今日も最後までありがとうございました💕

私の励みになりますので
最後にポチっとお願いします( ¨̮ )
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎


レシピブログに参加中♪




​よくご質問のあるキッチン用品やキッチン家電、
使っている調味料や子供のものなどなど。
こちらの方にてご紹介していますので
ここからご覧になってみてください😄🙏

↓↓↓





お仕事のご依頼、ご相談などございましたら
右上部のメニューバーから
メッセージお願いします( ¨̮ )



Nadiaにもレシピ投稿しています♪