訪問ありがとうございます(^^)

IMG_6691



読者登録ぜひお願いします( ¨̮ )
↓↓↓





こんばんは〜( ¨̮ )

今日もインスタライブありがとうございました!!

2回というか3回も😂😂😂

1回目はいつもの夕飯作りLIVE、2回目はもぐもぐLIVE、3回目は曜子のインスタライブにお邪魔させてもらいました😊


もうさ、同級生だからこそ同じ画面に並んだらダメね🙈🙈🙈しかも今日もノーメイク。爆

芸能人と一般人並んだらダメだわ🙈🙈🙈


曜子のインスタライブにお邪魔したときは、曜子のファンの方がメインだから正直怖かったんだよね。

流れてくるコメントでいくつか突き刺さるようというか、どぅくし。っていうコメントもあったけど(分かる?どぅくし。って効果音ね。笑)
まぁそれはスルーして見てないことにしときました😂😂😂笑うしかないよねー😂😂😂大丈夫大丈夫👍



ということで、今日のインスタライブの中で話していたお砂糖のこと、今日使ったお皿のこと、そしてカンパーニュ修行に入りました。ってことなどなど、今日はサブブログのアメブロの方に書いてますのでよかったらこちらから飛んでみてくださいね( ¨̮ )
↓↓↓



たくさんの方の目に触れることはいい事ばかりではないということを改めて肝に銘じ、別に調子に乗ってるつもりはないけれど、私は私のことを応援して支持して下さる方のためにも、めげずに続けていきたいと思っています( ¨̮ )


ちゃんちー頑張れの応援クリック

最後にポチっとお願いします( ¨̮ )
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎


レシピブログに参加中♪



お仕事のご依頼、ご相談などございましたら
右上部のメニューバーから
メッセージお願いします( ¨̮ )



Nadiaにもレシピ投稿しています♪