訪問ありがとうございます(^^)


IMG_6629






LINEに更新通知が届きます♪
読者登録ぜひお願いします( ¨̮ )
↓↓↓





こんばんは〜(*´︶`*)

今日も2回目の更新できましたヽ(´ー`)ノ

朝のブログが未読の方は1つ前の記事もご覧になってみてくださいね♪



今日もポカポカ陽気でしたねー🌸

皆さんはもうバレンタインの用意はされましたか?

私はね






まだです😇😇😇


今日ね、作ろうと思って材料も準備してたの。

だけどさ、なんせポカポカ陽気☀️


とりあえず洗濯して布団カバーも洗って子供たちの靴も洗って〜

IMG_6612
毎週毎週、洗っても洗っても洗ってもホントに🙈🙈🙈まだあと3足脱水中。


2号と3号コンビは相変わらず平和に遊んでてくれたからその間に掃除。

IMG_6613

そんなこんなしてたら1号ご帰宅🙈

慌ててお昼ご飯作って食べて〜


午後はちょっと外遊びもして〜

IMG_6618


んで帰りに寝るよね😇

で、結局作れず🙈🙈🙈
ポカポカ陽気のおかげで外に出たくなる😇😇😇



友達はさこんな可愛いバレンタインくれたって言うのに。

IMG_6614
ウォーキング中に届けてくれたのか、届けるためのウォーキングなのか分からないけど、寒い中歩いて届けに来てくれた🤣🤣🤣


毎年可愛いバレンタインをありがとう❤

そんなわけで作っていない私が言うのもなんですが🙈


今からでも間に合うバレンタインレシピをまとめましたのでよかったら覗いてみてください( ¨̮ )


















バレンタインじゃなくてもおやつやちょっとした手土産なんかにもどうぞ❤



最近、皆さんがブログに遊びに来てくださったり読者登録して下さったり、応援のクリックもして下さるおかげで、アクセスも伸び、いろんなところの(ざっくり。笑)ランキングも上がってて、私はねのやる気も軒並み上昇中です😳🙏


どこかで私の記事を取り上げて頂いてランキングやアクセスが伸びてるんじゃなくて、純粋にブログを見にきて下さったり応援のポチッをして頂けるおかげでそうなってることが本当に嬉しくて有難くて😭🙏


これからも頑張りますのでよろしくお願いしますね😊

そんなわけで、
次回の更新の励みになりますので
最後にポチっとお願いします( ¨̮ )
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎


レシピブログに参加中♪



お仕事のご依頼、ご相談などございましたら
右上部のメニューバーから
メッセージお願いします( ¨̮ )



Nadiaにもレシピ投稿しています♪