訪問ありがとうございます(^^)

IMG_6024






プレゼント企画はブログで行います( ¨̮ )

読者登録まだの方は
ぜひ登録お願いします( ¨̮ )
↓↓↓





こんにちは〜(๑ ́ᄇ`๑)



今日はお昼の更新です。

今日はちょっと朝から洗濯機トラブルがあってバタバタしてました🙈水回りや家電のトラブルってホントに突然くるから焦りますね🙈


 でもね、私が1人でバタバタしていても子供たちには関係ない😇😇😇

IMG_6011
まだかなまだかな〜。早く焼けろー。と聞こえてきそう。笑

無言の圧力😇😇😇


なので洗濯は後回しで子供たちの朝ごはん。

IMG_6012

自分の食べながら人のも気になるぅ〜😂
何か狙ってんのかな😂😂😂




IMG_6021
2号パン食べてるだけなんだけどどういう目線なんだろう😂

ホントにこのコンビは朝から癒しです(๑ ́ᄇ`๑)


ちなみに1号の朝ごはんは

IMG_6024
*ツナ・玉ねぎ・パプリカのピザトースト
*サラダチキンサラダ ←笑
*コーンスープ(市販品)
*はちみつバナナヨーグルト
*ミロ

でした😋

ピザトースト好きな兄さん朝からヤッター!と喜んで食べてました(・∀・)
2号3号はシュガートーストね。笑



でね。
今日は若尾製菓という製菓会社の生食パン🍞を朝ごはんに出しました😋

IMG_6014

当日焼いたものは1本1000円なんだけど、前日に焼いたものだから800円で買えました✨


少し高めかなーと思うけど、この食パン、乳化剤もイーストフードも使ってないの!!

IMG_6026

乳化剤、イーストフードは悪いもの、絶対にとりたくないもの、避けたいものの1つというわけではないけれど、入っていないに越したことはないもんね( ¨̮ )


正直なところ、昨今の生食パンブームで色んなところが生食パン出しててるけど、製菓会社のパンだし、きっと色んな添加物が入ってるんだろうなー。とそこまで期待もしてませんでした。笑 ゴメンナサイ😂🙏


でも、本当に美味しかったし、マーガリンじゃなくてバターなところとか、イーストフードも乳化剤も入ってないところとか見ると、若尾製菓さんのお菓子買ってみようかなーと思いました。←



あ、そうそう!
お菓子の話しで思い出した(・∀・)


市販のお菓子はどんなの食べさせてますか?

みたいな感じの質問がとても多かったので、今我が家にあるお菓子の写真撮りました。笑

IMG_6027

あとはアーモンドフィッシュとか、みかん🍊とか団子とかたい焼きとかが多いかなー。
毎日手作りおやつじゃないですよ。市販のお菓子もあげてますから。笑



子供たち、グミが好きだったんだけど、最近はグミよりこのミックスゼリーがお気に入りのようです( ¨̮ )

IMG_6030
これ知ってる?美味しいよねー( ¨̮ )
私もこれすきー♡

だから見てもらうと分かるように(笑)
お菓子買う時は和菓子とかせんべいコーナーに行くことが多いです。笑


あとポテトチップスは私がそんなに好きじゃないからあんまり買わないんだけどたまたま家にあったこれ!

IMG_6028
このポテトチップスすごいねー!
うま味調味料、香料無添加なんだって!

最近の企業努力すごいな〜って思う(・∀・)
いや、何目線よ😂😂😂



と、そんな感じです。どんな感じ?笑


今日はさっき生協が届いて


ドーンヽ(´ー`)ノ

IMG_6013

筋切りささみ1キロ届いたので、今日はお昼にささみの鶏マヨ作ってレシピUPしますね(๑ ́ᄇ`๑)


レシピUPの励みになりますので

最後にポチっとお願いします( ¨̮ )
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎


レシピブログに参加中♪



お仕事のご依頼、ご相談などございましたら
右上部のメニューバーから
メッセージお願いします( ¨̮ )



Nadiaにもレシピ投稿しています♪