訪問ありがとうございます(^^)


IMG_5332




​見逃さないためにも
読者登録お願いします( ¨̮ )

↓↓↓




こんばんは〜ヽ(´ー`)ノ


今日もめっちゃ寒かったー🙈

今年は雪もよく降るし、寒い日も多い気がするし、今年は冬が来た〜って感じるわ(・∀・)

去年とかなんてさ、全然ヒートテック着てなかったもん。
なんなら肌着タンクトップ着てたもんね😂
ヒートテック着てたとしても数年着てるヒートテックだからもう効果なかったやつとかさ🤣

だけど、さすがに今年はヒートテック新調して着てるもんね。笑



さてさて(・∀・)

まずはお知らせ〜。

というか、以前家族でお試しさせて頂いたオシャレなホットプレート
《プリンセス テーブル グリルピュア》
のレポート記事が公開となりました(・∀・)ノ

IMG_5333
お試し家電でこんなもの作ってみたよ😋

使ってみて良かった点はもちろん、使いにくかった点なども正直に書かせて頂いています( ¨̮ )

もしこの家電が気になっている方がいたら参考になると嬉しいです😊
↓↓↓





しかしさ、ブログの読者さんもインスタのフォロワーさんも爆発的に増えてるのよ🙈🙈🙈

これは私のフォロワーさんというよりもはや3号のフォロワーさんだから🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️笑

IMG_5330
あ、本日無事にエプロン買ってきました🤣

昨日は2号のドラえもんのエプロンしてたからさ🤣末っ子あるある。



それでね、長年(と言っても8年程)ブログをしているので、不特定多数の人の目に止まるということは、いい事ばかりではないと言うことは身に染みて理解しています。


ブログやSNS発信をしていると、しなくてもいい辛い思いをしたり心に突き刺さる辛い言葉を投げられたりと、見ている人は自分のことを応援してくれる人ばかりじゃないことも十分承知しています。

(現に、ただただ3号が食べているという食事シーンや、見守りながら料理をしているだけの動画にいくつかそんなことわざわざ書かなくてもいいんじゃない?というコメントは寄せられました。まぁ、即刻削除しましたが。笑)



そんなことがある度に辞めようかと思ったり、何のためにやっているんだろうと思うこと、今まで何度も何度もありました。


だけど、それ以上にたくさんの方の励ましや応援、温かい言葉をみなさんからもらってこうして今日もブログを更新出来ていることは本当に感謝と幸せであって、たくさんの人の温かさで私は今日も続けていられるんだなって実感しています。


IMG_4753


皆さんのおかげで続けてこれて、昨年はこんな素敵な賞まで頂けた✨




と同時に、心無い言葉を投げかけてくる人のことを冷静な目で見れるようにもなってきたし、ちょっとやそっとのことではいちいち凹んだりしなくなって動じなくなる心も備えることができました。(昔の私に教えてあげたい。笑笑)


だからこそ、私自身も今まで以上に投稿内容や言葉に気をつけ無ければいけないなと身を引き締める思いです。




見る人全てに共感してもらおうとか、分かってもらおうとは思っていないし、全ての人に好かれるなんてことは有り得ないと分かっているけど、何かを発信する以上は自分の言葉や行動に責任とプライドを持って、これからもブログやインスタを続けていけたらなーと思っています( ¨̮ )




1号が生まれたときからの読者さんも最近読者さんになってくれた方も私にとっては大切な読者さんです。

あまり言葉はキレイでも上手な方でもないけれど、せめて読者さんには私のブログで嫌な思いをさせないよう、これからも私らしく日々のことや料理を綴っていくので末永くお付き合い頂けたら嬉しいです( ́`)






と、長々と今の思いを書いてしまいましたが🙈


今日は美味しいものも食べたし😋


IMG_5319

今週も1週間頑張るぞーヽ(´ー`)ノ


とりあえず今から3号のエプロンの丈直します😂😂😂
だいぶデカいんだわ🙈80の服着てるのに買ってきたエプロンのサイズ100だから😂😂😂2号でも着れる🤣


最後にこちらも
ポチり願います( ¨̮ )