訪問ありがとうございます(^^)


image


ブログが更新されると通知が届きます( ¨̮ )
良かったら登録お願いします♪
↓↓↓





こんばんはヽ(´ー`)ノ

昨日今日と本当にたくさんの方に訪問して頂きありがとうございます🙏


取り上げて頂いたおかげでw
昨日1日のアクセスでもうすでに先月のアクセス数超えましたがな🤣🤣🤣🤣🤣爆
もう最近はアクセス数もランキングもむか〜しむかしのように全く気にしなくなっちゃったけど、今日だけは気にさせて😂😂


でもって、livedoorのランキング1位てもうこのブログ人生で二度とないだろうから記念にスクショ😂🙏

image
あらためてYuuちゃんのスゴさ👏



以前のように毎日レシピUPが出来なくなっていますが、新規レシピはたくさんあるのです。
一応あるのよ?毎日何かしら作ってるし、撮影もしてあるし、メモも取ってある。でも、なかなかなかなか。←


それでもブログを更新すれば見に来て下さる方もたくさんいて、レシピがなくてただの日記でも楽しみにしてくれている人がいて、本当に私の方が救われてます。



ちょっと最近、季節柄←え(・∀・)
センチメンタルになることがあって←え(・∀・)

そんなメンタルでの今朝のサトウさんの投稿で朝から泣く😭😭😭😭😭

image

心にズキューンとバキューンとドシーンと、とにかく響いたわけ。
読書さんと同じく、サトウさんにもどれだけ救われていることやら。


そんな時に、1号が集合時間ギリギリになって足を引きずって歩き始め昨日怪我した所の痛みを訴え始め
「もっとはよ言わんかい(ꐦ°᷄д°᷅)」と朝から怒りの労力を使う。
担任の先生からも電話があったんだけど、休み時間の鬼ごっこのときに腰を強打し、ひじも擦りむき、保健室で手当てをしてもらったそう。腰が痛いから足を引きずるようにして歩いてるんだけど、昨日普通に帰ってきたしw全然痛くないとか言ってたしw


なので、結局集合場所まで行ってみんなに先に行ってもらい、後から車で送っていきました。

そんな喜怒哀楽の激しい今朝の朝ごはんはw

image

*はちみつチーズのホットサンド
*ブロッコリー
*キャベツとにんじんの巣ごもりエッグ
*梨&シャインマスカット
*(写真にないけど)はちみつバナナヨーグルト
*プロテイン入りココア

でした。

image

はちみつチーズのトーストは好きでよく朝ごはんに作るんだけど、はちみつが垂れてしまって食べにくそうにしてたから、ホットサンドにしたらはちみつ垂れてこなくて、子供たちも私もwストレスなしになりました😂
でも、やっぱりチーズはコストコのモッツァレラチーズじゃないとダメね。笑笑



で、朝ごはんの質問が多かったので載せてみましたが全然大したもの作ってませんから✋😂

一応、炭水化物・タンパク質・野菜は必ず入れるようにしてますが、栄養バランスとかはわかんない😂😂😂

でも、スイミングの他にラグビーも始めたし、今から怪我しない身体作りをしていくためにも、毎日の毎食のごはんにはタンパク質やカルシウムは意識した食事作りを心がけています。


そんないつだかのの献立は

image

*ごはん
*鮭のちゃんちゃん風ホイル焼き()
*無限ピーマン()
*かぼちゃと大豆の煮物
*蒸し茄子のめんつゆ浸し

でした🙌


それでもタンパク質足りないかなーなんて思うときには朝ごはんに子供用のプロテインを牛乳に混ぜて飲ませたりしています( ¨̮ )




3号ファンのための(笑)今日の1枚。

image

お昼ご飯にいただきます🙏したら手が鼻にぶっ刺さってた🤣🤣🤣🤣🤣
午前中買い物に出かけてて、外で食べてきてしまおうか悩んだ末の帰ってきての超手抜きごはん🙄
でも完食でした😂🙌



最後にこちらも
ポチり願います( ¨̮ )
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎


レシピブログに参加中♪



個人で活動させて頂いております。
お仕事のご依頼、ご相談などございましたら
右上部のメニューバーから
メッセージお願いします( ¨̮ )



Nadiaにもレシピ投稿しています♪