訪問ありがとうございます(^^)


IMG_9447


ブログが更新されると通知が届きます( ¨̮ )
良かったら登録お願いします♪
↓↓↓




こんばんは(・∀・)

毎度のことながらバタバタしてた週末。
そして毎日寝落ち(´-ω-`)Zzz
子供たちと一緒に21時頃に寝落ちしてしまうので朝は目覚ましいらずでスッキリと5時半頃に目が覚めます(・∀・)


週末はと言うと。
金曜日は午前中に自分の歯医者へ行き、15時半には2号を迎えに行きがてからのかなり手短になった夕涼み会へ。笑

IMG_9458

今年はコロナの関係で、親子行事がことごとく中止。うちはまだ年中だからいいけど、年長さんホントに可哀想。


今年の夕涼み会は親子ではなく、子供たちだけで日中に行われ、朝の登園の時に一緒にお面をもらい、帰りにお菓子を買うという、今までにないパターンでした。笑 一瞬すぎて写真もねーや😂😂😊


そして帰宅してからは1号の歯医者。

金曜の夜だったけど、翌日1号が土曜授業だったのでゆっくりも出来ずいつものように早々と就寝しました。


翌日土曜日は1号はいつものように学校へ行き、その間に2号3号とじぃじとばぁばとモーニングへ。1号が学校へ行ってる間に行ったからバチが当たったのかwモーニングに向かうときがとんでもない土砂降りで、店内に入ったら止みましたΣ( ̄□ ̄;)!!



1号が帰宅するまでに家に戻り、午後からはのんびり過ごし、晴れ間を見ては外でも遊んだりして、夜は私はオソトゴハン❤

私がみんなを迎えに行ったんだけど…

IMG_9462

あいのり風に待つ友達🤣🤣🤣🤣🤣そのまま通過してやれば良かったか😂最高すぎやろ😂😂😂


そんなこんなで行きから大爆笑の待ちに待ったメンバーでの飲み♪

IMG_9449

大好きなお店で愉快なメンバーwとの食事はホントに面白くて楽しくて時間があっという間。

IMG_9452

ご飯も出てくる料理どれ食べても間違いなくて♡

IMG_9453

もうね、ご飯が美味しすぎるんだよ。笑
まじで天才以外の何者でもない。笑笑



そして、7月誕生日のYちゃんのお祝いもして〜

IMG_9454
ローソク1本多くてごめんて🤣🤣🤣🙏


だけど、ここのバスクチーズケーキが食べたかったので、ケーキはYちゃんに持って帰ってもらって(笑)

IMG_9455

美味しくデザートまでいただきました😋


でもって日曜日は朝から1号のスポーツクラブの体験へ。

IMG_9456

今回で2回目の体験。
この日は仲良しのお友達も一緒に参加してくれました♪


で、転がっているボールを見て頂ければ分かると思いますが…

この間から体験に行っているスポーツは





ラグビー🏈


私の父も弟もラグビー部出身で、私自身、小さい頃からラグビーに触れて育ってきました。


なので、私の中には野球・サッカーの他にラグビーという選択肢もあって、1号に勧めていたんだけど、本人どれもあまり興味がない。笑



そしたらば!!
昨年のラグビーワールドカップで、関市に南アフリカのチームが練習に来てそれを見に行ったことや、みんなでワールドカップを見て酔っ払ったお父さんたちと一緒に組んだスクラムwがよほど楽しかったらしく😂

それきっかけもありw
ラグビーに興味を持つようになり体験に行ってみたら、もう楽しくて楽しくて仕方ないようで目をキラッキラさせて

「おら、ラグビーやる!!もう入る!!」

と。

えぇーーー!!Σ( ̄□ ̄;)!!もう入るの?笑

というわけで、1号ラグビー少年になります。

とりあえず練習から帰ってきてからのご飯食べる量がヤバかったので😱😱😱

私も食事についてもっともっと勉強していこうと思います!!


練習がよっぽど疲れたのか

IMG_9431

午後からは3人仲良くお昼寝。
1号と3号は分かるけど2号まで😂

そんな感じの週末でした。

→続く。



それでは最後に献立でも(・∀・)←

IMG_9448


*雑穀米
*煮込みハンバーグ
*紫キャベツのマリネ
*かぼちゃサラダ
*アスパラとコーンのツナサラダ
*ハッセルバックポテト
*生野菜&素揚げれんこん

でした😋
食後の洗い物を少なくしたくて最近はなるべくワンプレートにしてます。笑

煮込みハンバーグは夏に作っても子供たち大喜びで食べてくれるから作りがいあるわ〜😊👍





最後にこちらも
ポチり願います( ¨̮ )
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎


レシピブログに参加中♪



個人で活動させて頂いております。
お仕事のご依頼、ご相談などございましたら
右上部のメニューバーから
メッセージお願いします( ¨̮ )



Nadiaにもレシピ投稿しています♪