訪問ありがとうございます(^^)


IMG_9139


ブログが更新されると通知が届きます( ¨̮ )
良かったら登録お願いします♪
↓↓↓




こんばんは〜ヽ(´ー`)ノ

毎度のことながら、週末はバタバタ(;´Д`)

昨日は天気のせいか午後から頭痛で寝込んでいて薬で良くなったと思ったら、子供たちと一緒に寝落ちしてしまいました(´-ω-`)



そんな週末は、金曜日に両親と一緒に出かけた先で、キャンピングカーの展示がしてありみんなで目の保養にキャンピングカーを見て回る。笑

すると、以前からキャンピングカーが欲しかった父のキャンピングカー熱が上がりw
1号が学校から帰宅してからまたみんなでキャンピングカーを見に行ってきました。笑

IMG_9069

私がお金を出すわけじゃないのにw
あれがいいだの、これがいいだの、おとんにはこれは大きすぎるだのwめっちゃ口出しする娘と旦那氏😂


その日は決めず、翌日も違うキャンピングカー専門店へ。

IMG_9137

もうね、見れば見るほどランクがいいのが良くなるよね🙄🙄🙄笑
子供たちもテンション上がりまくりだしw



この日は弟も参戦してキャンピングカーを見て、家族会議をした結果w
2軒目のキャンピングカー専門店がよかったってことで、両親と弟でもう一度キャンピングカーを見に行かれました😂


午後は、産後で歪みまくった体をみてもらうため、整体師である義妹のところへ行って施術を受けてきました。


自分でも酷いだろうとは思ってたけど
だって、体をほぐすためのストレッチやってて痛めたんだからさ😂😂😂ヤバイよねw

義妹にみてもらうとやっぱりひどくて😂🙄😩

施術を受けたらなんとなく体もスッキリして帰路につきました。


で、夜は夜で友達の家で餃子パーチー。

もうさ、ホントに毎回深夜までくだらん事で盛り上がって、だけどそれが楽しくて楽しくて楽しくて仕方のない大人たち🤣🤣🤣
みんなのこと大好きすぎてなんだかんだ毎週集まってるわ!!😂


そんでもって翌日日曜日は、1号がついにスポーツクラブの体験へ!!

IMG_9138

何のスポーツをやるかはまた別記事で書かせてくださいね😊


2号3号もお兄ちゃんのやってる姿を応援して…

IMG_9088

ないね😂😂😂
カエルや虫に夢中でしたw


そして、昨日今日と大雨警報で自宅待機からの結局休校。

IMG_9103

昨日は私が学校からのメールに気付かず、いつも通りに起こして朝ごはん食べさせていつもの時間に集合場所へ。

10分程して1号が帰ってきたので
「どした?!」と聞くと
「班長くんのお母さんが雨で自宅待機だよって教えてくれたで帰ってきた!」
と言うので、スマホ見たら学校からの大雨警報につき自宅待機というメールが入ってきて、友達とのグループLINEにもそのことが入っててwww

1号ごめん🙏笑
「もしかして1人でずっと待ってた?」
と聞くと
「〇〇ちゃんと〇〇くんしかいなかった。」
て、他にもおったんかいwww

だから今日は6時半の学校からのメールを確認してから1号も2号も寝たいだけ寝させw
1号は今日も自宅待機からの休校、2号は休むと言ってたけど、保育園で七夕があるからというと保育園へ行きました。


3号はこの2日間、1号が家にいて相手してくれるから嬉しそうで、1号の後をついて回ってました。

IMG_9128




明日は学校行けるといいね( ・∇・)

IMG_9102
大丈夫かいな、2年生🙄🙄🙄



それでは長くなりましたので最後にいつだかの献立〜。

IMG_9140


*おばあちゃんの朴葉寿司
*白身魚のフライ(業スー)
*生野菜サラダ
*エノキと卵のオイスター炒め
*焼きナス
*もずくスープ(生協)

白身魚のフライは業スーの揚げるだけのやつでもずくスープもフリーズドライの生協のやつで、朴葉寿司もおばあちゃんが作ったのをもらったのでホントに簡単で手抜きなご飯🙏

IMG_9141
おばあちゃんの朴葉寿司は本当に大好きで、マスと生姜というシンプルな具材だけどほんっとに美味しくてどんなけでも食べれる😋


このレシピは受け継ぎたいけど、どうしても誰もおばあちゃんと同じには作れない。笑

FullSizeRender

普段はご飯(お米)をあまり食べない3号が
ホントに黙々と食べてお代わり!と言わんばかりにお皿を突きつけてきました。笑

おばあちゃん、レシピ残しておいてね。笑笑



明日は学校ありますように🙏🙏🙏





最後にこちらも
ポチり願います( ¨̮ )
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎


レシピブログに参加中♪



個人で活動させて頂いております。
お仕事のご依頼、ご相談などございましたら
右上部のメニューバーから
メッセージお願いします( ¨̮ )



Nadiaにもレシピ投稿しています♪