訪問ありがとうございます(^^)


IMG_9056


ブログが更新されると通知が届きます( ¨̮ )
良かったら登録お願いします♪
↓↓↓




こんばんは( ¨̮ )


昨日は子供たち寝かしつけのときに一緒に寝落ち😪

起きなきゃ起きなきゃ。と思ってるのに体が言うこと聞かずそのまま朝でした🙄


そんな今日は2号のお弁当の日だったので、早く寝たおかげでw目覚ましより早く目が覚めてゆっくりお弁当と朝ごはん作りが出来ました(・∀・)ノ 2週連続のお弁当だけど、先週は6月分のお弁当で、今日は7月分のお弁当ね。笑



だけど、やっぱりこういう日は特に早く起きてきちゃう3号。

IMG_9054

朝ごはんまだ用意してないのにテーブルに座ってスタンバイ。ちなみにこの写真はクシで髪といてるとこです🤣🤣🤣🤣🤣身だしなみ。笑


3号が起きてギャーギャー言うので旦那氏も1号2号も起床(´・ω・`)

すぐさま朝ごはんにしたんだけど、目の前の自分のプレートより1号の朝ごはんにロックオン👀

IMG_9055

1号のウインナーの量が多かったのが許せなかったのか、この後1号のウインナー目がけてフォークをぶっ刺してました🙄自分のあるのにね😂


で、みんなが朝ごはん食べてる間に旦那氏のお弁当と2号のお弁当の仕上げ🍱

IMG_9056

今回の2号のリクエストは
モンスターボール!!
なんちゅー簡単なんやーヽ(´ー`)ノ

時間と材料があったので、カタツムリとスイカを入れたらまとまりのないお弁当になりました😂😂😂

お弁当のおかずも前回とあんまり変わらないんだけどw

IMG_8832

卵焼き、ポークビッツ、枝豆、大学いもは変わらずで
ミートボール → チキンナゲット
とうもろこし → オクラ
ほうれん草とベーコンのバター醤油 → アスパラベーコン
ちくきゅう → カニカマチーズとカニカマすいか

IMG_9041

と、半分は変わりました。笑

こんな小さいお弁当箱なのに、旦那のお弁当より品数が多い件(・∀・)(・∀・)(・∀・)




話し変わって昨日のこと。

フライパンがそろそろダメになってきたので、昨日はフライパンを購入してきました。

IMG_9029

フライパンは決まってこれ。
evercookのフライパン。

これで3代目のevercookフライパンです。


このフライパンにお仕事でご縁があって使わせて頂いてからevercook一筋。笑

26cmと28cmを持ってるんだけど、本当にこれ使うと他の使えない。笑

いや、大袈裟でもなければPRの仕事でもなんでもないんですけど、本当に心からいいと思う。

コスパも良し、焼きはもちろん煮物と煮込み料理でもこびりつかなくて、使い勝手も良し👍

早速昨日はevercookでカレーを作りました😋

IMG_9057
奥にあるのもevercookのフライパン笑

作る時はもちろんなんだけど、洗う時よ。

水でサーっと流すだけでもカレーがつるんとおちるから、洗うのも楽!!

昨日買ったばっかりなんだけど、evercookの卵焼き器も欲しくて、今めっちゃ悩んでるんだけど…

多分近々買うな(・∀・)




最後にこちらも
ポチり願います( ¨̮ )
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎


レシピブログに参加中♪



個人で活動させて頂いております。
お仕事のご依頼、ご相談などございましたら
右上部のメニューバーから
メッセージお願いします( ¨̮ )



Nadiaにもレシピ投稿しています♪