訪問ありがとうございます(^^)

IMG_8627



ブログが更新されると通知が届きます( ¨̮ )
良かったら登録お願いします♪
↓↓↓





こんばんは〜(๑ ́ᄇ`๑)

なんだか週末からバタバタでごぶサターンの更新でございます。


1号の学校も分散登校が終わり、木曜日から給食ありの1日で通常授業。
2号も保育園でいつもの生活が戻り、少しずつ日常が戻りつつあります。

そんな中、この子にとってはおにぃたちがいないのが非日常なのか、1号2号がいないと私か旦那氏にベッタリ。

FullSizeRender

相手はしてるんだけど、物足りないのかしら。笑

子供と大人じゃ遊び方違うもんねー。



で、ベッタリじゃないときは…





FullSizeRender

なんか食べてるか、

食べながら寝てるかのどっちかです😂😂😂

IMG_8632


ここ1週間というか。1号の学校や2号の保育園が始まった頃くらいから、3号も自動的に早寝早起きになるので、休校中には見られなかった光景がよく見れます😂


1号は年長くらいまで食べながら寝てたけどw
2号は食べながら寝ちゃうってことがほぼなかったので、3号のこの感じは懐かしさもあるけど、ほっこりして癒しです(๑ ́ᄇ`๑)萌


で、今日は午前中は旦那氏が3号とイチャついてたのでww
私はキッチンに立ってパン作りしながら夕飯の準備もしながら〜

FullSizeRender

久しぶりに型で食パン焼いた( ・∇・)


で、お昼ご飯作ったら…

FullSizeRender

今日も食べながら寝ちゃったので😂


旦那氏と静か〜なおうちランチ🙄笑

IMG_8628

*ご飯
*自家製なめたけ()
*豆腐サラダ
*ひじきの梅煮()
*豆苗の肉巻き&えのきの肉巻き~ミョウガポン酢~


IMG_8629


肉巻きの中には大葉が入ってて、食べると大葉が香って爽やか〜♡
そこに刻んだミョウガにポン酢合わせたやつをタレとしてかけたのでホントにさっぱり食べられました😋
ちなみに肉巻きはレンチン調理です。



午後からはも1回パン作りして、
3号の予防接種行って〜
1号の歯医者行って〜
2号迎えに行って〜

IMG_8580

各自、庭で好きなように思う存分遊んで〜
2号と3号は明らかに水でびしょ濡れだったんだけもさ、1号も水遊びした?!てくらい汗でびしょ濡れw

先にお風呂入ってからの夕飯で今日も1日が終わりました。



ちなみに今日の夕飯。

IMG_8633
1号が焼き浸しを気に入りすぎて、今日もリクエスト。しかも学校で収穫した野菜に茄子があったんだけど、焼き浸しを作ってほしくて茄子を選んで持ってきた!!とか言ってランドセルから茄子が出てきた🤣🤣🤣



そして食後のデザートに、夏のお楽しみ♡


IMG_8614

川上屋の夏の栗きんとん♡栗観世をいただきました😋😋😋
これが食べたくて土曜日の雨の中、川上屋まで買いに行ってきた😂





週末もなんだかバタバタしてたけど、本当に本当に毎日が楽しくて充実してて、毎回毎回思うんだけどさ。

嫌なことの後には絶対にいい事があるし、
嫌なことがあるからこそ、普段がどれだけ幸せなのか感じることができる。


だからこそ、嫌なことがあってもめげずに頑張れるし、頑張った先には必ずいい事が待ってるから、とにかく前を向いて進んで行くしかないんだよね。


て、なんの話し( ・∇・)笑



読者登録はこちらから🍀
↓↓↓



最後にこちらも
ポチり願います( ¨̮ )
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎


レシピブログに参加中♪



個人で活動させて頂いております。
お仕事のご依頼、ご相談などございましたら
右上部のメニューバーから
メッセージお願いします( ¨̮ )



Nadiaにもレシピ投稿しています♪