訪問ありがとうございます(^^)

IMG_6079



ブログが更新されると通知が届きます( ¨̮ )
良かったら登録お願いします♪
↓↓↓




こんばんは( ¨̮ )

今日も今日とて

FullSizeRender

オソトゴハン(・∀・)ノ


今日は本来なら1号の始業式で、始業式終わった後にお友達と遊ぶ約束をしていたのでお昼ご飯を一緒に食べました😋

昨日というか、土曜日からウッドデッキに椅子とテーブルが出しっぱなしだったので、外でホットプレートでどーーーんと焼きうどん。


ちなみに私と3号は朝ごはんもウッドデッキでテラスモーニング的な(・∀・)

FullSizeRender
どんなけ外が好きなんだかw



ご縁があって出会った
ネイチャーバレー オーツ&ハニー。

世界60ヶ国で愛されているシリアルバーで
精白しない全粒オーツ麦を使用しており、ビタミン・ミネラル・食物繊維が豊富でこれ1本で手軽に栄養補給ができます。

余計な添加物も入っていなくて、自然な甘さでとっても美味しくてザクザクとした食感もとっても食べ応えがあります♪

今回ご縁があって初めて食べましたが、



正直…





美味しい!めっちゃ好み!どストライク!
なんでもっと早く教えてくれなかったの(・∀・)
てくらいハマってます。

試食でもらった分が早々に無くなって、そんなに間をあけず食べたくなり自分で買いに走りました(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
ホントに久々のハマりもの。
これとダルゴナコーヒーでずっとイケるわw



バタバタな朝の時間に手軽に栄養補給できるのはとっても便利。
いつもの朝ごはんに添えるのはもちろん、お弁当に付けたり、おやつタイムや小腹が減ったときなんかにもオススメで、お料理にも合いますよ♪

そんなネイチャバレーのプレゼントキャンペーンがnadiaの特設サイトで4月28日までやっているそうで♡

この機会にぜひお試しを♪



んで、今日も1日の大半を外で過ごし、スニーカー2足をベチャベチャのドロドロにし( ꒪Д꒪)ノロンTには穴をあけ、背中と頭にはクモの巣を付け( ꒪Д꒪)ノ

ほんとに2年生ですか?(・∀・)

てくらいの遊び方で体力を使い果たした1号。



その間母たちはポカポカ日差しのウッドデッキでやりたい放題の子供たちを見守りながら

IMG_6079

一昨日焼いたガトーショコラ()と毎日のように飲んでるwダルゴナコーヒー()でまったりおうちカフェタイム♡

子供もたちもだけど、私たちも午前中から遊んでるのに18時まで尽きることなくずっと喋ってました😂😂😂


それでも子供たちはまだ遊びたい!!てことで、1号のお友達だけそのまま一緒にお風呂に入って夕飯も一緒に食べてくことに♪


IMG_6080

そんな今日の献立は

*きのこデミソースのオムライス()
*水菜と人参の胡麻あえ()&ミニトマト
*手羽中の甘辛揚げ()
*フライドれんこん
*デコポン&いちご

でした。

IMG_6081

1号も2号も3号もお友達も勢いよく食べ始め、みんなペロリとキレイに完食!!

やっぱり手羽中の甘辛揚げは子供が大好きな味付けで大人気!!
普段お肉はあんまり喜んで食べない2号もお代わりしてたし、3号も兄たちに負けずとガツガツと食べてました🙄😆😂

食べ終わって
好きなものばっかりだった!!
なんて嬉しいことを言ってくれる1号のお友達に
「うれしー♡また食べに来てねー!!」
なんて言うと
1号も2号も負けじと
「おらも好きなものばっかりで全部美味しかった!!」
と母ちゃんの喜ぶであろうフレーズを口にしてきました😂😂😂

小1…じゃなくて小2男子、口ごたえも言い訳も増えてきて、ホントにイラつくことも多いけどwまだまだ可愛いお年頃です♡


IMG_6072

テレビ観るのは異様に密着😂😂😂


さーて!!
明日は何しようか( ・∀・)ノ






温かい1クリックが
更新の励みに
なってます( ¨̮ )

⬇︎   ⬇︎   ⬇︎


レシピブログに参加中♪



個人で活動させて頂いております。
お仕事のご依頼、ご相談などございましたら
右上部のメニューバーから
メッセージお願いします( ¨̮ )



Nadiaにもレシピ投稿しています♪