訪問ありがとうございます(^^)

IMG_5004


ブログが更新されると通知が届きます( ¨̮ )
良かったら登録お願いします♪
↓↓↓




こんにちは( ¨̮ )

コロナコロナで土日は引きこもり。

ほんっとにやることなくてDVD観たりしながらゴロゴロと過ごして夜は

FullSizeRender

クレープ屋さん(・∀・)ノ

食事系クレープ終わりのスイーツ系クレープ。

ホントによく食べる(´-ι_-`)


コロナ休み、なんだかんだ食費がかかるというか…地味にお金が飛んでいくヽ(´ー`)ノ

ホントにみんなどうやって過ごしてるんか教えてほしいわ(;´д`)




さてさて。

それでは前回の続きです。

そんなこんなでバタバタだけどとっても充実した1日が終わって気づいたこと。


あ。
バレンタインやん(・∀・)

時すでに日付超え。爆


でしたが、翌日の朝ごはんにパンケーキを焼いて〜

FullSizeRender


フルーツとチョコホイップとチョコスプレーかけ放題( ・∀・)ノ

FullSizeRender

で、今年のバレンタイン終わりました(・∀・)
え(・∀・)?ダメ?笑
旦那氏には高級チョコあげたからいいやろ?


お昼ご飯は前日の残りのアヒージョでオイルパスタ。

IMG_5003

タコとしらすとマッシュルーム入り。

バゲットも残ってたのでカニカマで海老パン風にして食べました😋

でもね、私からはこんなんだったけど(笑)
お友達からは友チョコもらいまして♡

FullSizeRender
IMG_4954


みんな可愛いの作るで食べるのもったいない〜😵

と言いながら食べました。笑




で、その翌日はトークショー&調理実演。

いちごの食べ比べイベントの中で、私はフライド大根の試食とトークショーに出演させて頂きました。

IMG_4982


が、異変はすでに始まっていました。

午前中に120人分のフライド大根を揚げていたんですが、揚げ物をしているのに寒くて寒くて仕方なくて、調理が終わってイベント会場に行った時には寒さで震えが止まらない。

打ち合わせの時も、みんなに今日寒くないですか?と聞くも誰も寒くないて。笑


そしてトークショーが始まってステージに立っても寒くて仕方なくて震えていたので、見てる人には緊張で震えていると思われたかも🤣🤣🤣ちなみに、緊張しぃの私ですがw不思議とこの時は緊張せずとてもいい雰囲気でリラックスしてトークが出来たと自分では思ってます😂


トークが終わってステージから降りると立っていられない程しんどくなり、控え室で休んでから調理実演に入ったのですが、みんなから顔色が悪いと言われ…

医務室に行って検温させて貰うと

39℃(゚ロ゚;ノ)ノ


簡易ベッドを作って頂き、そこから倒れるように眠りにつきました。


が、この日はイベント。
岐阜市長さんが訪問されるとの事で、その間だけキッチンに立たせて頂き調理をし、市長のご帰宅と同時に私もまた医務室へ。笑

何時間眠ったかは分からないけれど、目が覚めたときには少しだけ楽になっていて、今だ!!と帰路につきました。


自宅に着いたときには全身筋肉痛と関節痛。
今思えばよく運転して帰ってきたなwと思います。


パジャマに着替え布団へ倒れ込み、熱を測ると38.6℃(´×ω×`)
そのまま眠りました。
昼頃に旦那氏に連絡を入れていたので、夕飯はカレーを作ってみんなで食べていてくれました。


そしてこの日の夜は、絵に書いたように
のたうち回り、しんどさで泣く( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

身体がしんどいから眠りたいのに、全身の筋肉痛、関節痛、頭痛で逆にしんどすぎて眠れない。

それでも3号の授乳タイムはやってくるわけで。

しんどすぎて意識朦朧。もうベロンとパイを出して勝手に飲んでもらうというセルフタイプですよ。笑

そんなこんなで夜が明け、この日は旦那氏が休みだったので子供たちのことは全部お任せし私はひたすら眠る。

お昼近くになって少しだけ楽になった気がしたのでクリニックに連れていってもらいました。


まだ続くんかい→





温かい1クリックが
更新の励みに
なってます( ¨̮ )

⬇︎   ⬇︎   ⬇︎


レシピブログに参加中♪



個人で活動させて頂いております。
お仕事のご依頼、ご相談などございましたら
右上部のメニューバーから
メッセージお願いします( ¨̮ )



Nadiaにもレシピ投稿しています♪