訪問ありがとうございます(^^)

IMG_3126


ブログが更新されると通知が届きます( ¨̮ )
良かったら登録お願いします♪
↓↓↓





こんばんは〜( ・∀・)ノ

今日めっちゃ風が強かったんですけど皆さんの地域どうでしたか?(・∀・)

せっかく旦那氏が落ち葉をせっせとかき集めて庭をキレイにしたのに今日の風でまた枯れ葉がたんまりと戻ってきましたヽ(´ー`)ノ旦那氏ファイト(・∀・)←



そんな今日は、急遽コストコへ行ってまいりまして。

この時期我が家には絶対的に必要な
モッツァレラチーズを買ってきました(・∀・)

FullSizeRender
もうホントにこのチーズ使ったら他の使えないのよ。大袈裟じゃなくてまじで。


最近朝晩寒くて毎日のように薪ストーブ焚いてるので、いつ何時ピザやろうか(・∀・)となってもおかしくないのでw
コストコのこのチーズのストックがないと不安で仕方ありません。←そんなにw

ま、そうでなくても朝ごはんのとき、食パンにこのチーズ乗っけてトーストしてはちみつかけて食べるのがホントに至福🐖♡なので、年中このチーズを切らすわけにはいかないんですけどね!!!!熱弁。


あとはキッチンペーパー切れたのでキッチンペーパーも欲しかったし、ヨーグルトも欲しかったし、あとあとこれこれ!

IMG_3129

モッツァレラチーズフライ。
どんなけモッツァレラチーズ好きやねんwww

スティックのモッツァレラチーズが衣つけて揚げて冷凍してあるやつなんだけど、
チーズハットクみたいな感じで、外カリッとして中のチーズがでろ〜んと伸びて、子供たちのお気に入り♡もちろん美味しい😋💕
電子レンジとかトースターでもOKて書いてあるけど、やっぱりもう1回揚げて食べるのが手間だけどいっっっちばん美味しい!!


あとは、始めて買ってみたんだけど
IMG_3130
ストロベリー味のクリームチーズ🍓
またズーチー🤣🤣🤣


🐷の元だと分かっちゃいるけど200円安くなってたしクリスマスあるし年末あるしそんなん買うしかないやん(・∀・)←
あとはクロワッサン生地で作ってあるシュトーレンも買ったよ🐷🐷🐷
旦那氏熱望の茎わかめも買ったけど何気に一番高かったし!!←これクリスマスプレゼントでいいかな🤣🤣🤣


でね、とりあえず、ヨーグルトはコストコで買ったチチヤスのヨーグルト24個とオイコスヨーグルトの12個でもう冷蔵庫いっぱいなんだけどw
今日生協が届いて、開けたらまさかの生乳ヨーグルト6個とミルクプリンとプレーンヨーグルト(大)が入ってて😂😂😂いやもう笑うしかないしw

現在我が家の冷蔵庫は乳製品に乗っ取られとりますヽ(´ー`)ノ我が家に遊びに来た人しばらくヨーグルト出されるよ(・∀・)


コストコ行くといつもだいたい同じようなものばっかり買っちゃってあんまり冒険しないんだけど、何かオススメとかあったら良かったら教えてください(๑ ́ᄇ`๑)♪





それでは献立〜(๑ ́ᄇ`๑)

IMG_3127

*もち麦入りご飯
*ポテトミートグラタン
*唐揚げ
*ひじき煮
*残り野菜のサラダ

でした。

この唐揚げ、8年ぶりくらいとかになるかな?チョー久々に市販の唐揚げ粉使って作ってみたやつなんだけど、家族からは不評でした😂😂😂
なんかね、ベチャッってなっちゃったのよ。笑
私の作り方がダメだったんかな?w
いつもの方が美味しいって言ってもらえたので、私的には嬉しかったけどね♡笑
簡単だったけどもう使うことはなさそうです。爆


さー!!明日は金曜!
2号の誕生日!!

手巻き寿司気に入ってまた手巻き寿司リクエストしてくるかと思いきやクレープをご所望。

クレープになったので誕生日のケーキは辞めて誕生日ゼリーにしようかなと考え中。


それでは明日も1日頑張りましょーヽ(´ー`)ノ



皆様の1クリック
とっても励みに
なってます( ¨̮ )

⬇︎   ⬇︎   ⬇︎


レシピブログに参加中♪



個人で活動させて頂いております。
お仕事のご依頼、ご相談などございましたら
右上部のメニューバーから
メッセージお願いします( ¨̮ )



Nadiaにもレシピ投稿しています♪