訪問ありがとうございます(^^)

IMG_2155




ブログが更新されると通知が届きます( ¨̮ )
良かったら登録お願いします♪
↓↓↓





こんばんは╰(*´︶`*)╯


今日は1日筋肉痛で3号抱っこするたびに雄叫びをあげておりますちゃんちーです(・∀・)運動不足にも程がある。


なぜかっつーのは追々。



まずは金曜日。

この日は2号が保育園の遠足でお弁当の日。

IMG_2147

リクエストはアンパンマン。
秋の遠足だけど、冬仕様な件(・∀・)


朝、お弁当におかずを詰めてるときにあれもこれもと入れたがる2号。

おかずの種類は6種くらいあるけどとりあえず1個ずつしか入れず、ウインナーとブロッコリーだけ2個分追加。

それでも多いんじゃないかな〜と思ったけど本人がいいと言ったのでそのまま持たせました。

で、お迎えのときに先生に聞いたらやっぱり多かったのか、みんなが遊び出しても一番最後までお弁当食べてたみたいで申し訳ないことしたなー😭と反省。


そして夜は楽しみにしていた今年1発目の忘年会♪今年1発目て何回やるつもりやねん(・∀・)

FullSizeRender

お店に到着と同時に友達の車がパンクするというハプニングもありましたが🙄笑
とにかく楽しくてご飯はそりゃもうどれ食べても美味しくて最高な時間でした。


このメンバーでは忘年会はここのお店をよく予約するんだけど、市内にある隠れ家的なお店で、昼間はランチもやっててとにかく何食べてもほんっっっとに美味しいの‼︎

FullSizeRender

この牡蠣と浜名湖産の海苔のパスタなんて最高に美味しかった😋



そして土曜日。

特に予定はなかったのでブラブラと出かけがてら、岐阜市内にできたワークマンプラスに行ってモックシューズゲット٩( ᐛ )و

IMG_2154
※購入したのと全く同じものだったので画像お借りしています。

冬のちょっと履きに欲しくて色々探してたんだけどコスパ抜群だったので即買い👍
ワークマンプラス初めて行ったけど、今までのワークマンのイメージで行くとえ?ここワークマン?wてびっくりするね(笑)


その後お昼食べたりしてブラブラしてから公園で子供たちを解放.\(( °ω° ))/

FullSizeRender


で、ここの公園にちょっとしたうんていがあったんだけど、旦那氏にあおられて2回ほどうんていをしたんですわ( ´-` )

そしたら‼︎

昨日は全然平気だったのに今朝起きたときにはまーーー痛くて痛くて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)筋肉痛が翌日にこないこの悲しさよ。

肩周りを中心に腕も筋肉痛で、家事全般がしんどかったのに加え、3号を抱き上げるときには毎回叫びながら抱っこして1日が終わりました(・∀・)旦那氏にあおられたごときで燃える自分を恥じるわ。



そして昨日日曜は

朝からポケットティッシュを一緒に洗濯してしまい囧rz
大量のスニーカーと上履き洗いに追われ、午前中は家事してたら終了。

お昼に隣町の産業産へ。

FullSizeRender

天気いいけど、少し風があって、それでも子供たちにはちょーーーーーどいいくらいの規模のお祭りで楽しかったようで、行って良かった😄


そんな感じで週末を過ごし、今日は筋肉痛に耐えながら明日の撮影用の買い物行ったり雑用してたらバタバタと過ぎてこんな時間になってました。



そんな今日はメインをコープに助けてもらった夕飯〜

IMG_2156

*ひじきの炊き込みご飯()
*具沢山けんちん汁
*ほうれん草のごま和え()
*鯖のみぞれ煮(コープ)&ブロッコリー
*コンソメマヨのジャーマンポテト()

でした😋

今日は1号が学校から帰ってきてから頭が痛いと寝込んでしまい、2号は昨日の夜に38.1℃の熱が出て保育園には行きましたがまたさっき熱が上がってきて20時に就寝。

なんだかみんな体調が優れません😥

私も歯が痛いし今日は早く寝ます。



温かい1クリックが
更新の励みに
なってます( ¨̮ )

⬇︎   ⬇︎   ⬇︎


レシピブログに参加中♪



個人で活動させて頂いております。
お仕事のご依頼、ご相談などございましたら
右上部のメニューバーから
メッセージお願いします( ¨̮ )



Nadiaにもレシピ投稿しています♪