訪問ありがとうございます(^^)

IMG_1910


ブログが更新されると通知が届きます( ¨̮ )
良かったら登録お願いします♪
↓↓↓





こんにちは〜( ¨̮ )

あっという間に月曜日ですね(・∀・)←



木曜日は結局ブログ更新してから3号が起きちゃって、そこからグズグズして寝て起きての繰り返しが2時間ほど続き、隣で一緒に横になったらスヤスヤと寝てくれました。
こんなに寝ぐずりというか夜泣きというか、機嫌が悪くて夜中に何度も起きたの初めてかも。


寝ぐずりというか夜泣きというか、そういうの2号が小さいときに全然なかったから、今回のこと大変に感じてしまうけれども、振り返ってみたら1号は授乳やめるまで1時間以上寝たことなかったのでそれを考えるとまだマシなのかなと思ってみたり。ま、私の年齢もその頃より若くないからw余計しんどく感じるのかもね。



そんな翌日金曜日は若干寝不足気味で買い物というか買い出しというか出かけてからの1号を歩いてお迎え行ったので、夜はもちろんブログ書きながら寝落ち(。-ω-)zzz
もうお決まりパターンやわ。


土曜日は義両親と義妹・甥っ子・姪っ子が遊びに来てくれてお昼食べてからお散歩行ったり外で遊んだり。

IMG_1946

11月頃になると我が家は14時半には日影になってしまうので暗め&寒い。爆
これからどんどん日照時間が短くなっていく我が家(*꒦ິㅂ꒦ີ)


というわけで、夜は薪ストーブ焚いて

FullSizeRender

今シーズン初ザーピー🍕

ということで、今週もまたいつものメンバーを呼びつけて夜中まで宴会してました(・∀・)
毎週末のように我が家で集合して呑むので空き缶がえげつない量で溜まってくww


そして翌日は

IMG_1936

航空祭へ。

自衛隊関係者のお友達のおかげで今年も特等席のかなり間近で飛行ショーを見れた1号と2号。
今年はブルーインパルスが来なかったから残念だったけどw
帰ってきてから色々話をしてくれました( ¨̮ )


というのも、3号が音にビックリしちゃうので私と3号は家でお留守番してたんだけど、家の庭からも飛行機が飛んでるのが見えました( ´ ▽ ` )ノ 


そんな感じで先週もバタバタと週末を過ごし、月曜日の今日はなぜだか1号が14時下校で早く帰ってくるので、午前中にやることだけ済ましておりました。




それでは、いつだかの夕飯。

IMG_1911

​*ネギだく牛丼
*大根とえのきのお味噌汁
*白菜と水菜のサラダ
*大学いも

でした。

白菜と水菜のサラダは、塩もみした白菜と水菜とハムと人参をこれ→の味付けで作りました( ¨̮ )土曜日にも出したんだけどお義母さんと義妹が美味しい美味しいってすごく食べてくれた😋

大学いもはこれ→の味付けで今回は素揚げして作ってます(・∀・)

牛丼は最近1号2号旦那氏の3人で牛肉500gで足りないので冷蔵庫にあった葛切り足してかさ増ししました(・∀・)

で、11ヶ月になった3号も最近はみんなと一緒のご飯を味付けする前とか薄味のうちに取り分けして一緒ご飯😋

IMG_1942

1号2号の同じ月齢のときと比べると食は細いし、だからなのか離乳食の進みも少し遅い気がするけど(というか、1号2号が早かったんだけど😂1歳2ヶ月頃には離乳食もう完了してたもんなw)

それでも元気にスクスクと育ってます(・∀・)

IMG_1938

て、またミニ大根の葉食ってるし🙄


そんな3号、前回のそっくり診断()で市原隼人だったんだけど違う写真でやってみたら

IMG_1932
まぁ色々ツッコミどころ満載やけど😂



ちなみに。

市原隼人だった旦那氏、もう1回違う写真でやってみたら。

IMG_1943


誰ーーー🤣🤣🤣
有名な人なんだろうけど、誰ーーー😂
ま、市原隼人よりこっちのが色々納得🤣🤣🤣
本人全然納得してなかったけど😂



さ、昼ごはん食べよ(・∀・)




温かい1クリックが
更新の励みに
なってます( ¨̮ )

⬇︎   ⬇︎   ⬇︎


レシピブログに参加中♪



個人で活動させて頂いております。
お仕事のご依頼、ご相談などございましたら
右上部のメニューバーから
メッセージお願いします( ¨̮ )



Nadiaにもレシピ投稿しています♪