訪問ありがとうございます(^^)

IMG_1211


インスタのフォローはこちらから♪
↓  ↓  ↓

Instagram




こんばんは( ¨̮ )


3連休中ブログを書く暇もなかったということもありますが、台風災害のこともあり、更新をためらっていたら3日間もブログをお休みしていました。更新するのをためらっていたというか、自粛していたというか。だからと言って台風被害がどうこうなるってわけでもないんだけど…
どこかで災害が起こる度に平然とブログを更新していいものなのかといつも本当に自問自答しています。


今回被害にあわれた地域の皆様の1日でも早い復旧復興を心より願っています。




さて。
前回ブログを更新した日の夜は久々の女子会ならぬ婦人会🍻

IMG_1216

めっっっちゃ楽しかったんだけど。

楽しかったんだけども。



お店の雰囲気が息が詰まるというか、息苦しいというか、早く店を出たい!!って雰囲気で。爆
あんまり言いたくないけどさ、とにかくお店の方が愛想がない。というか、もはや愛想がないを通り越して不愉快ささえ感じたわ(ꐦ°᷄д°᷅)書き始めると長くなるので書きませんが(笑)そりゃ金曜の夜なのに私らしか客がいないのが納得って感じ(・∀・)


19時から2時間ほどしか滞在ぜず、すぐにお店を変えて、カフェへ移動。

IMG_1215

落ち着くわ〜(๑ ́ᄇ`๑)笑
とみんなで言いながらコーヒーと甘いものでお喋りも盛り上がる(・∀・)最初のお店で飲んでたはずなのに、ここが一次会みたいな。笑


結局閉店まで滞在して楽しい夜を過ごしたのでした(๑ ́ᄇ`๑)

お店の雰囲気って大事ね(・∀・)





それではいつだかの献立〜(・∀・)ノ

IMG_1210

*佐藤さん家の美味しいはえぬき
*大根とお豆腐の味噌汁
*卵入り衣で作る唐揚げ 
*じゃがバタ
*大根コールスロー()
*レタス&アボカド
*竹輪とピーマンのきんぴら

でした😋

涼しくなってすっかり秋を感じるこの頃。
暑さもひいてそのせいなのか、子供たちの食欲も戻ってきてとにかくよく食べる(・∀・)

まだまだ食べムラはありますが、食べるときはホントに見てて気持ちがいいくらい食べっぷりがいい👍

特にお米に関しては朝から2杯食べることが増えましたヽ(。・ω・。)ノ

だって佐藤さんとこの新米だもん(・∀・)

IMG_1213

今年の特典は佐藤さん赤字の超豪華特典!!
全国ふりかけグランプリ金賞のふりかけ!!


これがさー、佐藤さんとこの新米だけでももちろん甘くて美味しいんだけど、ほんっとにお米と合うんだわ(・∀・)いや、そらそうでしょ。笑

IMG_1214

こうしておにぎりにすると軽く2個はペロッと食べちゃう。なんなら無限に食える(・∀・)

朝も炊きたてご飯(新米)に特典のふりかけでおにぎりにしておくと子供たち朝から2〜3個食べます。

もう新米とふりかけと味噌汁だけでマジで満足しちゃうから(・∀・)


はえぬきの9キロ(特典付)はまだ完売してないはず?!なので気になる方はこちらからチェケラ♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪



さーて♪

今日は撮り溜めてるドラマを一人でゆっくり観て寝ますヽ(。・ω・。)ノ

ちなみに明日はめっちゃ寒くなるみたいだから今夜から暖かくしてね(๑¯ㅁ¯๑)♡


温かい1クリックが
日々の励みに
なってます( ¨̮ )
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎


レシピブログに参加中♪



個人で活動させて頂いております。お仕事のご依頼、ご相談などございましたら
右上部のメニューバーから
メッセージお願いします( ¨̮ )





Nadiaにもレシピ投稿しています♪





関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております