訪問ありがとうございます(^^)

IMG_1048


インスタはこちら♪
↓  ↓  ↓
Follow @chan.chan_chii





こんにちは〜( ¨̮ )

今日は通常更新(・∀・)ノ
昨夜のブログがまだの方はこちらからどぞ(^▽^)o



さて。なんだか先日から急に秋の気候になりましたね〜。ホントに気持ちのいい秋晴れ♡

ここ2〜3日は朝が肌寒いので、1号も2号も長袖長ズボンで保育園小学校に行ってて、わたちもすっかり秋仕様。

FullSizeRender
秋というかもはや冬。
そして全身ピンクがパー子感を否めない(・∀・)


3号を産むまで、黒とかグレーとか、紺とか緑とかの色の服しか買ってこなくて、旦那はもちろん私自身もグレーとかカーキとか黒の色の服が多いから洗濯物干しててもなーんか地味というか華がないというか。笑

だけど、3号が生まれてピンクとか花柄とか淡い紫とかの服をもらったり買ったりするようになって、洗濯干してても華がある日常になりました。

今はまだ髪の毛薄いし(・∀・)
顔も体もまん丸だし(・∀・)
寝顔は最高にブサかわだし(・∀・)爆
FullSizeRender
なんやその寝顔(๑¯ㅁ¯๑)♡
そのブサかわ感愛おしすぎるやろ(๑¯ㅁ¯๑)♡


グレーの服なんて着てた日には男の子に間違われることもあるからピンクとかのThe女の子。な服着させてるけど、もう少し髪の毛が増えてきて誰が見ても女の子!って分かるようになったら、2号のお下がりも着ようね(・∀・)



それでは本日の献立〜♪

いつだかのスイミングの日の夕飯。
IMG_1050

*失敗なしのふわトロ親子丼()
*なめことオクラのお味噌汁
*レタスとカニカマのゴママヨサラダ()
*ひじきと大豆煮
*冷凍ぶどう

でした。

スイミングの日は丼ものに限る(・∀・)

そしてレタスとカニカマのサラダ、かなりの高確率で子供たちが食べてくれるから、野菜の種類を変えて頻繁に作ってます( ¨̮ )

あ〜大好きな冷凍ぶどうも残り少なくなってきた(T▽T)寂し。





さてさて。

書きたいことがたくさん溜まってるんですが、まずは9月末に行った旅行のレポから。



先月末の土日に友達家族と一緒に旅行に行ってきました〜ヽ(。・ω・。)ノ旅行と言っても近場ね(・∀・)

10時頃に出発して、新東名高速道路のNEOPASA岡崎で矢場とん食べてw腹ごしらえしてから向かった先は

IMG_0561

香月堂のアウトレット。
相変わらずすごい人やったわw

バウムクーヘンやパウンドケーキなどの焼き菓子が激安で買えるお菓子のアウトレットで今までにも何度か来たことあるんだけど、久々に来たらあれもこれもと気づけばカゴいっぱい買っちゃって(・∀・)

それでも2000円くらいでした。
写真撮る間もなくすでに無くなってもうた(・∀・)


そのあとはサンテパルク田原という公園に行って子供たちを解放ヽ(。・ω・。)ノ

FullSizeRender

水を得た魚のように遊びまくる1号2号。

そして3号も旅先で公園デビュー(・∀・)笑

FullSizeRender
2号が率先して何度も一緒に滑ってくれた♡


寝た後で機嫌が良かったせいか、1号2号がいなくても3号一人でそれなりに楽しそうに遊んでた(๑ ́ᄇ`๑)

IMG_0598
やっぱり3人目って逞しいわw


まだまだ遊び足りない雰囲気だったけどw
夕飯の時間を考えて切り上げ、宿に出発。


チェックインして部屋に行きお風呂の用意してる間、子供たちはそれぞれに過ごすww

FullSizeRender
おいw1番奥で何やっとんねんw


みんなでお風呂入って部屋に戻ったらすぐご飯の時間で、写真ないけどw美味しいご飯をたらふく食べて至福の時♡

IMG_0616
本能でしょうか(・∀・)
教えてないのにしゃもじ持って釜から米をすくい上げしゃもじにかぶりつくw


みんなでワイワイしながら美味しいご飯を食べるという至福の時が終わっても、後片付けをしなくていいなんてなんという幸せ(๑¯ㅁ¯๑)そんでもって部屋に戻ったら布団敷いてあるとか最高かよ(๑¯ㅁ¯๑)♡


食事を終えてからは子供たちのお楽しみタイム。
宿の方たちがロビーで行ってくれるビンゴ大会や子供向けのミニゲームに参加。

IMG_1046
欲しいものを狙う1号。見事にゲット(・∀・)

IMG_1047
そして2号は…オイオイwポイ使わんかいw


この後かき氷も食べたりと、夜を楽しみました♪

2日目に続く⇒



ぽちっと( ¨̮ )
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎


レシピブログに参加中♪



個人で活動させて頂いております。お仕事のご依頼、ご相談などございましたら
右上部のメニューバーから
メッセージお願いします( ¨̮ )





Nadiaにもレシピ投稿しています♪





関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております