訪問ありがとうございます(^^)

IMG_0738


インスタはこちら♪
↓  ↓  ↓

Instagram



こんばんはヽ(。・ω・。)ノ

今日は朝から明日の運動会の準備という名のショッピング。をしてました(・∀・)
いや、でも運動会の買い物もしてきたからホントの目的は運動会のためだよ(・∀・)

IMG_0729
あたちも行ったわよ(・∀・)
今日は機嫌が悪くてベビーカーは嫌だったから泣き叫んでずっと抱っこしてもらったわよ。
そしたら母ちゃん腰が死んだ。とか言ってたわよ(・∀・)



秋冬物欲しいのにまだ暑くてなんだかイマイチ買う気になれず、1号のスニーカーを新調。

IMG_0732

NIKEが良かったけど6千円超えで予算オーバー(´-ι_-`)
このNBは定価より1500円くらい安かった♡


今1号は19cmのスニーカー(adidasとNewBalance)を交互に履いて通学してるんだけど、1号の足は甲が高く幅広なので細めの作り?のadidasのスニーカーはあんまり好きじゃないようでNewBalanceの方を自然と履きたがって、NewBalanceの方が頻度が高くなってきたと思ったら先日ついに穴が空いちゃってた(´-ω-`)

しかも19cmを小さいと言い出したので今回は大きいかなーと思いつつも21cmの大きめを購入。



したらばやっぱりデカすぎた🙄🙄
ティッシュでも詰めとくか😂😂😂



で、お弁当の買い出しも足りないものを少し買い足したんだけど、欲しかった梨(豊水)が1玉429円もしたのでさすがに手が出せず(T▽T)

1パック298円のパイナップルになりました(・∀・)ごめんよ2号。1玉429円はちょっと買ってやれんかったわ(T▽T)冷凍ぶどうとシャインマスカット(これもまぁまぁ奮発したけどw)あるから許してちょんまげ。



そんな感じで今日は明日の準備でバタバタしてるので献立もレシピもナシですが、レシピブログさんのくらしのアンテナで掲載して頂いたレシピをご紹介します( ¨̮ )
タイトルクリックでレシピに飛べます。


IMG_0734


IMG_0735



IMG_0736




さぁーて!!
明日は2号の運動会!!
天気も暑すぎるくらいのいい天気みたいだし張り切ってお弁当作らなきゃな(・∀・)


少しだけ下準備したし

IMG_0733

あとはスイーツだけ作ったら今日は早めに寝ます。

だって明日は4時起き。

の予定予定は未定(・∀・)頼みますから3号起きないでおくれ🙏🏻



ありがとうございます( ¨̮ )
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎


レシピブログに参加中♪



個人で活動させて頂いております。お仕事のご依頼、ご相談などございましたら
右上部のメニューバーから
メッセージお願いします( ¨̮ )





Nadiaにもレシピ投稿しています♪





関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております