訪問ありがとうございます(^^)

IMG_0715


インスタのフォローはこちらから♪
↓  ↓  ↓
Follow @chan.chan_chii

Instagram


こんにちは(・∀・)


昨夜、謎の蕁麻疹に襲われ寝不足のちゃんちーです( ¯−¯ )


昨日もさ、子供たちが寝てからバチェラージャパンのシーズン2を観てたわけ。やっばいwもうそこらのドラマより面白い(・∀・)爆


そしたらなーんか内ももの辺り痒いなーとか思いながらもバチェラーに見入りすぎて患部を見ずかきかきw
さて寝ようとした所で蕁麻疹に気付いて、そしたらもうモモからくるぶしまで両足ボッコボコよ。

そこから蕁麻疹はスグひくことはなく何時に寝付いたのかな〜。子供たちの寝相も酷すぎてさ。笑

朝には蕁麻疹もひいてたけども、なんだかぐっすり寝れずで朝を迎えました。

でもって今日は11時半に1号が下校してくるしで3号と一緒に昼寝も出来なさそうだし(・∀・)爆

午後からはちょいと予定もあったりでなんだかバタバタしそうです。明後日の運動会の準備もしなきゃだしな。



それではいつだかの試作ごはんの献立(・∀・)

IMG_0718

*雑穀ごはん
*梨のサラダ
*豚汁
*秋鮭のホイル焼き
*レタスとカニカマのゴママヨ()

でした。

こちら、先日まで放送されていたCCNの
ちゃんちーとぎふベジおうちごはん
の試作ごはんでランチ(・∀・)

今回は秋の食材とぎふベジのねぎを使ったホイル焼き♡

IMG_0717

ほーーーんとに美味しくてご飯がススム😋


あとはぎふベジの梨を使ったサラダと梨のドレッシング。

IMG_0716

これもとっても美味しく出来たのでまたレシピ載せますね( ¨̮ )



さてさて。

去年の運動会はお弁当こんな感じだったんだけど。

IMG_0713

さっきお弁当のメニュー考えてたらほとんど一緒になっちゃって(・∀・)

小学校は運動会半日でお弁当なくなったけど、保育園は今のところ半日になるような話しも聞いてなくてこのままいけばあと5年は保育園の運動会弁当を作ることになるんだけど、
毎年同じでもいいかな(・∀・)爆


まぁ今年はパッカンおにぎりにするって決めてるけど、子供たちが食べたいおかずがだいたい一緒なんだよね〜。

メニュー考えて食材揃えて準備するのもそんなに嫌じゃないんだけど、今年はちょろちょろ動いて後追い激しい3号がいるからそこがちょいと気がかりかな(・∀・)

IMG_0720

とりあえず最近は何か食べてれば大人しいから食パンの耳でも食べさせとくかな(・∀・)
そういえば2号もよく食パンの耳食べさせて時間稼ぎしてたわ。爆
あ、だから今食パンの耳食べないのかな(・∀・)



ありがとね( ¨̮ )
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎


レシピブログに参加中♪



個人で活動させて頂いております。お仕事のご依頼、ご相談などございましたら
右上部のメニューバーから
メッセージお願いします( ¨̮ )





Nadiaにもレシピ投稿しています♪





関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております