訪問ありがとうございます(^^)

IMG_0454


インスタはこちら♪
↓  ↓  ↓

Instagram



こんばんは( ¨̮ )

本日も気がつけばこんな時間になってしまいました( ˊᵕˋ ;)



今日はみんな体調良くて天気も良かったら石好きwの1号2号のために恵那?中津川?にある博石館に行こうと思ってたんですが、私と2号の咳がひどく、まだ完全復活とまでは言えないのと、まぁ台風で朝から天気大荒れにつき、家でのんびり過ごしてました。
が、家にいると子供にイライラしてる旦那氏にこっちがイライラしてくるので(爆)出かけることに。



とりあえず、最近3号が6時前に起きるので🙄
昨日はいつもより遅く寝かせたのにそれでも起きたの6時半。体調悪いし休みの日だし、もう少しゆっくり寝ててくれー(T▽T)というのが親の本音。笑

午前中は掃除したり荒れたリビングを片付けたりしながら過ごし、2号がお寿司食べたいと言うのでお昼はかっぱ寿司行ってきました。

1号はお子様セットと別に2皿食べたのに対し、言い出しっぺの2号は結局お子様セットの一貫しか食べず(´-ι_-`)


その後どこへ行ったかと言うと、
みんなで旦那氏のメガネを修理しにメガネ屋さんへ(´-ι_-`)ホントに行くとこなかったって分かるやろw


結局修理代の方が高くつきそうで新しいメガネを買うか迷って見積もりだけしてもらって帰ってきたんだけど、買ってまだ1年経ってないんだから無償で修理してもらえんのかね?!ってのが私の本音。爆


本当に行くとこなくて本屋さんだけ寄って帰宅したら、2号の熱がまた上がってきたので2号が寝てる間に旦那氏が1号と3号連れて散歩に行ってくれて、なんだかんだしてるうちに日没。

テレビでまぜそば特集やってるの見ちゃって、もう気分はまぜそばでどうしてもまぜそば食べたくて、胃袋もまぜそば受け入れる体制だったけど、もうご飯作ってたし(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
なんでご飯半分以上出来たくらいから放送すんねん(T▽T)もっとさ16時とか17時とかやったらご飯作らずまぜそば食べに行ったのに。放送時間ミスやわ。←余計なお世話や。


今日はまぜそば諦めてくれ。と胃袋に言い聞かせ、2色丼とコストコのジャンボ餃子とサラダとフルーツで終了となりました(・∀・)

IMG_0452
何回も言うけど冷凍ぶどうが死ぬほど好きになった2019夏。なんでもっと早くやらんかったんやろ。去年、いや10年前の私に教えてやりたい。


2号はというと餃子3つも食べて、ホント熱があんのか?ってくらいに元気。

IMG_0451
家の中荒れまくってるのは気にしないで(・∀・)爆


私はなかなか頭痛が抜けずついに首にまで痛みというか凝り?がきて今にもつりそうで、明日2号には保育園行ってもらいたいんだけどw1号が運動会の振り替えで休みだから行ってくれるかな(´-ι_-`)
って感じで、ちょっとマジで休ませて欲しいと切実に思っているのでした(・∀・)
でも保育園行ったところでまたお熱で帰ってきそうだし、明日も休みかな(T▽T)



そんなわけで、もう寝るとします(。-ω-)zzz


最後に、レシピブログさんのくらしのアンテナで掲載頂いたレシピのご紹介です( ¨̮ )
タイトルクリックでレシピに飛べます♪


IMG_0454



IMG_0455



IMG_0453


それではおやすみなさい(。-ω-)zzz



温かい応援
ありがとうございます( ¨̮ )
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎


レシピブログに参加中♪



個人で活動させて頂いております。お仕事のご依頼、ご相談などございましたら
右上部のメニューバーから
メッセージお願いします( ¨̮ )





Nadiaにもレシピ投稿しています♪





関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております