訪問ありがとうございます(^^)

IMG_9784


インスタはこちら♪
↓  ↓  ↓

Instagram




こんにちは〜ヽ(。・ω・。)ノ

3連休初日!!
いい天気ですね〜(๑¯ㅁ¯๑)♡


今日は早朝に家を出てちょっとお出かけしてます♪
IMG_9787
AM5時。肌寒いけどいい朝焼け♡

またレポします( ̄∀ ̄)



さて。
昨日は増税前最後のコストコへ友達と一緒に行ってしました〜!

開店前に着いたんだけどなかなかの人。

中に入って進むもだんだんと混雑してきて、平日なのにこんなに混んでるの初めてくらいの人の多さでした。


購入品はいつもと変わらないものが多かったんだけど、前回購入して美味しかった餃子を今回もリピ買い♡

IMG_9767

これねー、餃子自体も大きいんだけど、ミンチだけじゃなく春雨とお豆腐も入っててすごく美味しい😋
皮ももちっとしてるんだけどしっかり目に焼くとパリッとしてこれまた美味しくて子供たちもよく食べるんです。


あとは今回初めて買った

FullSizeRender


FullSizeRender

ウォールナッツブレッドは子供たち食べないかもだけどw
アップルツイストは軽くトーストしてアイスクリーム乗せて食べてやろうと思ってます(・∀・)


で、レジに並んで会計してたら会員の更新月ですがどうしますかって言われて、今回更新しないと会員費も10%の消費税がかかるので今回更新してきました。

結局、キッチンペーパーとかトイレットペーパーや洗剤もまだストックあるし、買ったところで置き場がないしって思うと消費税上がるからと言ってなんかそんなに買う気にもなれずw
いつもの定番の食品などを購入して帰ってきました。





それでは献立〜(・∀・)
少し前の献立なんですが

IMG_9785

*佐藤さん家の美味しいはえぬき
*ひと口チキンカツ
*ポテトサラダ&生野菜
*鮭とブロッコリーのマヨチーズ

でした。

チキンカツは甘味噌で♡
この甘味噌だと延々と食べれる(・∀・)

子供たちなんてご飯にこの甘味噌かけて食べる、通称みそご飯というこの究極の貧乏飯wが好きで好きで、食欲なくてもこれだと食べる(´・∀・)/ま、私も子供の頃からこれ好きでおかずあってもお腹すいたりするとコソッとみそご飯食べたりしてたなw

なので子供の頃からフライ系にはソースよりも味噌派です(・∀・)どえ?(・∀・)聞いてない?どーでもいい?


あとはおかずと言うかつまみというか

IMG_9786

旦那氏が三重県まで行って捕まえてきた
テナガエビの唐揚げ!!

あの金魚とかに入れるブクブクのやつ(なんて言うのアレw酸素入れる装置のやつ。←説明下手か。)
をわざわざ買って、生きて持って帰ってきて、子供たちにエビを見せたあとこれを食うんだよ(・∀・)と。去年のカニに続いて食育です。→


はじめは、わぁ〜🙄と言ってた子供たちですが

IMG_1499
IMG_1506
タンクトップのシャツてw
裸の大将か2号かってくらい似合っとるなw

食べ始めると「うまっ🙄」とパクパク食べておりました。


旦那氏が狩猟民族なので
色んなもの食べさせてもらえてます(・∀・)


それでは皆様良い3連休をヽ(。・ω・。)ノ

IMG_9719





ブログ更新の励みに
1ポチの応援
お願いします( ¨̮ )
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎


レシピブログに参加中♪



個人で活動させて頂いております。お仕事のご依頼、ご相談などございましたら
右上部のメニューバーから
メッセージお願いします( ¨̮ )





Nadiaにもレシピ投稿しています♪





関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております