訪問ありがとうございます(^^)

IMG_8543


インスタのフォローはこちらから♪
↓  ↓  ↓
Follow @chan.chan_chii

Instagram





こんにちは〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ

毎日暑い。
溶けそう。
洗濯物燃えそう。



てことで毎日暑いので

IMG_8298


毎日のようにプール。
去年まで使ってたプール、ついに穴があいてしまって補修きかなくなっちゃって今年新調しました。


なので3号もプールデビュー。

IMG_8311
ダイナマイトムチムチボデーのお披露目😂
腕なんて完全ちぎりパンやん😂
朝から水を溜めておいたのにお昼頃でもまだ水は冷たくてこれ以上入れると泣くので足だけちゃぽちゃぽ。

しかしまぁこの容量のプールに毎日のように水溜めると今月の水道代請求が怖い😂
風呂溜めずにシャワーにしてもあんまり意味無い件。



そんな感じで、前回の更新時、

IMG_8540

なんてことを書いて、
「平和」だなんて言ってた私に言ってやりたい。



「最初だけだよ(・∀・)今だけだよ(・∀・)」

ってね(・∀・)爆

8月に入り、小学校のプールも暑さのため中止になり、とりあえずラジオ体操→勉強→お風呂掃除(お手伝い)のルーティーンは守れてるけど、だんだん手を抜くことを覚えてきた(´-ι_-`)


お風呂掃除にしても、初めはパンイチになって浴槽も床も一所懸命ゴシゴシしていた。

IMG_7961

だからお風呂掃除が終わると額に汗がにじんでたし、時間もそれなりにかかってた。


しかしどうでしょう(・∀・)
8月に入り、風呂掃除に行ったかと思えばすぐに戻ってくるではありませんか(・∀・)

もちろん服は着たまま、汗がにじんでる様子もない。むしろ服着たままのせいで、服はびしょ濡れとまではいかなくとも、跳ね返ったシャワーの水で濡れてる始末。



そして、朝ご飯食べたばっかりなのに口ぐせのように


「腹ペコ〜( ̄∀ ̄)何か食べたい」

ラジオ体操に自転車で行くし、学校言ってたときより朝ごはんの時間が早いからなのか、まーすぐにお腹が空く模様(´-ι_-`)

なのでサッと作れるコーンチャーハンとサラダとフルーツサラダ。

IMG_8541


チャーハンかぁ〜(´-ω-`)

とか言いながら

FullSizeRender

「うまっ(・∀・)」
とペロリ完食。

で、昼ごはん食べたら

「ヒマ〜( ̄∀ ̄)どっか行きたい〜誰かと遊びたい〜」

あ〜うるさい。

少し寝るか本でも読んどけ(・∀・)

と言うと

「眠たくないもん。まー本でも読むか(・∀・)」

と言った3分後。





FullSizeRender


寝とるし。



・・・(ꐦ°᷄д°᷅)
暑さのせいでしょうか(・∀・)
なんだかとってもイライラします(・∀・)



次回に続く→


皆様の温かい1クリックが
日々の励みに
なってます( ¨̮ )
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎


レシピブログに参加中♪



個人で活動させて頂いております。お仕事のご依頼、ご相談などございましたら
右上部のメニューバーから
メッセージお願いします( ¨̮ )





Nadiaにもレシピ投稿しています♪





関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております