訪問ありがとうございます(^^)


IMG_1765



温かい1クリックが
ブログ更新の励み
になってます( ¨̮ )

⬇︎   ⬇︎   ⬇︎


レシピブログに参加中♪






こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ


今日は1号を送ってから実家へ行ってちょっくらお出かけしてたのでこんな時間の更新です(・∀・)



しかしまぁすっかり秋ですね(・∀・)

ショッピングモールはハロウィンモードだし、スタバもスイートポテトのフラペチーノだし。←それなwあ、結局この間、梨のフラペチーノ最後の日、飲みに行けなかった(┯_┯)最後にもう1回飲んでおきたかったー(*꒦ິㅂ꒦ີ)
で、昨日から発売のスイートポテトのフラペチーノは1回飲んだらもういいかな。っていう口コミよく見るけどどうなんだろ?飲んだ人いる?



朝晩はもう長袖でもいいくらいだし、そろそろ秋服も用意しないと。
子供たちは去年の服は着れるんだろうか(´-ι_-`)





それでは本日の料理です(・∀・)

先日のおうちランチに作って食べた
えびアボカドのクリームチーズベーグル。

IMG_1764

エビ+アボカド+クリームチーズ=美味しくないわけがない(・∀・)

美味い!!最強の組み合わせ!!
それしかないでしょ(・∀・)そうでしょ。

 
でもってレシピなんて見たまんまなんだけど(笑)

半分に切って軽くトーストしたベーグルにマヨネーズまたはお好みのドレッシングを塗って、レタスやきゅうりなどの野菜、ボイルしたむきエビ、kiriクリームチーズ、スライスしたアボカドを乗せて残り半分のベーグルで挟んだら完成♪

IMG_1766

ベーグルのサクッモチっな食感に全ての食材が合うんだよね~(๑¯ㅁ¯๑)♡
ペロッと食べちまったよ(๑´ڡ`๑)

クリームチーズをこうしてゴロッと入れられるのもポーションタイプ(個包装)の使い勝手のいいところですよね(・∀・)



ちなみに夜のサラダにもクリームチーズイン。え?使いすぎ?(・∀・)

IMG_1771

ロメインレタス、サラダチキン()、ミニトマト、ガーリッククルトンにkiriクリームチーズをイン。

サラダにかけるドレッシングもクリームチーズでシーザードレッシング風に作りました( ¨̮ )

こちらはまた別でご紹介させて下さいね♪


こちらの企画に参加しています。
↓↓↓
レシピブログアワード2018
レシピブログアワード2018



このモニターやコンテストに関係なくw
最近クリームチーズ愛が強いのでしばらくクリームチーズを使ったレシピ続くかもしれませんが悪しからず(・∀・)







さてさて。

最近は涼しくなってきたので、夕飯前か夕飯後に時間があれば散歩が日課です。

IMG_1704

走る1号にストライダーの2号。
まだまだ1号の方が早いです。



私もねー、そろそろウォーキングくらいの運動しておかないと体力も体重もヤバそうなのでね( ̄▽ ̄;)
とにかく腰痛もひどいし、そんなに食べてないし気をつけてるつもりなんだけどなぜだか増える体重。
臨月入ったらもう空気吸ってるだけでも増えるよね(・∀・)え?



1号は保育園のお昼寝がなくなって、運動会の練習も始まって疲れて帰ってくるかと思いきや全然元気だし、2号も外で遊んでも全然昼寝しないし(´-ι_-`)

散歩行って体力使い切らせないとご飯もモリモリ食べないし、夜もコロッと寝ない。

どんだけ体力あるんだよ(´-ι_-`)
母ちゃんに分けてくれ。
歳のせいか妊婦のせいなのか、日に日に体力のなさを感じずにいられない(´-ι_-`)



でもなー、性格的にというか体質的にというか、ウォーキングって苦手なんだよね(;´д`)

じっくり運動っていうの?
あ、有酸素運動が苦手というか...

ウォーキングするんだったら走りたい(・∀・)
プールの中で歩いたりエアロビとかの運動するんだったらガッツリ泳ぎたい(・∀・)
ヨガするんだったら激しく踊りたいw
て言うても踊れんけどさw踊っても盆踊りくらいやわ(爆)

ゼェゼェハァハァ言いたい(・∀・)
いや決してMではないとは思うけど(・∀・)

体力の限界まで体動かしたり、自分の限界まで追い詰めるの嫌いじゃない(・∀・)
それを世間ではドMと言う。



だから痛いのはしんどいんだけど、出産は超絶痛いの分かってるんだけど、
出産後のあのやりきった感は嫌いじゃない(・∀・)爆


てことで、産んだら早く思いっきり運動したいです(・∀・)その前に出産に向けて頑張ろか(・∀・)





個人で活動させて頂いております。
お仕事のご依頼、ご相談などございましたら
右上部のメニューバーから
メッセージお願いします( ¨̮ )





Nadiaにもレシピ投稿しています♪





関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております