訪問ありがとうございます(^^)

IMG_0173

インスタのフォローはこちらから♪
↓  ↓  ↓
Follow @chan.chan_chii

Instagram



こんばんは( ¨̮ )



昨夜は雨が降り止まず、緊急アラートも鳴りっぱなしで不安な夜を過ごし、なんだかおちおち寝てられずまさかのあの盛り上がったワールドカップの時よりも寝不足でしたが(笑)ワールドカップのときは爆睡だったけどwウチの辺りは大丈夫と思っていてもなんとなく気持ちがザワザワして寝られなくて。


今日は大雨が降ることはなく午後からは青空も見えてなんとなく少しほっとしたような、それでもやはり被害は拡大していてまだまだ気持ちが落ち着かずニュースをみるとザワザワ。



そしてテレビなどでご覧になった方もいるかもしれませんが、私の住む市内では昨夜遅くに川の氾濫があり、本当に大きな被害がありました。
そのニュースを見たりしたであろうたくさんの方から大丈夫ですか? 心配しています。など、メッセージやLINEなど頂きましたが、我が家は無事です。
ご心配いただきありがとうございました( ¨̮ )ざわつく気持ちも皆さんからの温かいメッセージやLINEでとても気持ちが落ち着きました。


だけど友達の家や友達の実家など現実なのかと思うような本当に大きな被害に遭っていて、本当に心が痛みます。

と同時に、今回こんなに身近でこんなに大変な災害が起こるなんて信じられずとても怖かったです。


無力ですが、1日でも早く日常が戻ることを祈るばかりです。





今日はブログお休みしようと思ったのですが、たくさんの方にご心配頂き、ご連絡を頂いたので

我が家は無事でみんな元気でいます( ¨̮ )
ありがとうございます。

が伝えたく更新しました。
会ったこともない私のこと、心配して下さって本当に心が温かくなりました。


まだまだ大変な地域もあり、安否不明者もたくさんいらっしゃったりと落ち着かない日がしばらく続くかと思いますが、一刻も早い復旧、復興、普段の生活が少しずつでも戻ることを願っています。

IMG_0174





今回の大雨に負けずしっかりと実をつけてくれた庭のミニトマト。

IMG_9882

明日の朝ごはんに出そう♪


また明日から、いつものブログに戻します( ¨̮ )


温かい1クリックが
更新の励みに
なってます( ¨̮ )
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎


レシピブログに参加中♪



個人で活動させて頂いております。お仕事のご依頼、ご相談などございましたら
右上部のメニューバーから
メッセージお願いします( ¨̮ )





Nadiaにもレシピ投稿しています♪





関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております