訪問ありがとうございます(^^)

IMG_9459


インスタのフォローはこちらから♪
↓  ↓  ↓
Follow @chan.chan_chii

Instagram



こんにちは(・∀・)

どうもご無沙汰しておりますm(_ _)m
ちゃんちーです(・∀・)え?忘れてないよね?爆


週末いかがお過ごしですか?( ¨̮ )



わたすは家でゴロゴロしております(・∀・)



というのも今週1週間は

お出かけしたり
IMG_9391
弟が働いてるBBQ施設にお邪魔♪



あとは仕事の試作したり、3○歳wの誕生日をお祝いしてもらったり、子供たちのお弁当作ったり...

FullSizeRender

安定のそぼろ弁当。
今回は1号リクエストのピカチュウ。

最近よく食べるようになってきたのでいつもの360mlのお弁当箱じゃ足りないかな?
と思って少しだけ大きい400mlのお弁当箱でフルーツは別でにして入れてみたけど、詰めてたらあんまり変わんない気がする〜w


そしてついでの2号弁当。

IMG_9421

そぼろでアンパンマン。
朝から食べたいと泣きじゃくるw


で、1号より2号の方がお弁当が大きい気がするのは気のせいだよ(・∀・)うん、気のせい気のせい(・∀・)



あとは義両親、義兄家族、義妹家族の総勢12人で旅行に行ったり。

IMG_9442

今回は1号2号にいとこができて初めての旅行。

1号はチビたちの面倒を本当によく見てくれてお兄ちゃんぶりを発揮してくれました( ¨̮ )


と、そんな感じで今週は過ごしておりました。少し疲れが溜まってるので本日は休養。笑



そんな今週のいつだかの献立。


朝。
IMG_9458

*食パン
*ボイルウインナー
*フジッコさんの蒸し豆入りサラダ
*アロエヨーグルト
*ブドウ
*乳酸菌飲料

ちなみにこの日の旦那弁当は

IMG_9457

牛丼とコストコ風サラダ。

この一番下に入ってるフジッコさんの蒸し豆、ホントに便利でリピしてます♪

個人的にも水煮大豆より蒸し大豆の方が食感も好きだし使い勝手もよくて、旦那氏のお弁当にはほぼ毎回のようにこうしてサラダにしてます( ¨̮ )おすすめ♪



でお昼は
IMG_9460

*シーフードピラフ
*サラダ
*ボイルウインナー
*ナポリタン風パスタ
*オレンジ

シーフードミックスが冷凍庫に残ってたのでシーフードピラフにしたんだけど、これが自分で作っといてホント美味しかったŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"
2号はペロッと完食してお代わりでした♡


ちなみに、ピラフと言っても残りご飯から作ってるから10分もしないで完成です♪だからシーフード炒飯じゃねーか?(・∀・)ていわれたらそうなんですけど。笑
またレシピ載せますね(・∀・)



夜は
IMG_9461

自家製サラダチキンで冷やし中華(・∀・)

この日、保育園から帰ってきてからおやつにドーナツ食べたのでそんなに食べないな(´-ι_-`)と思って冷やし中華のみ。笑

だけどしっかり完食♪

1号に限っては
もっとお肉欲しい!と言うのでサラダチキン追加で( '༥'。 )

自家製ガーリックサラダチキンレシピはこちら♪


IMG_9462

レンジで簡単なのにしっとりで美味しくておすすめです(๑ ́ᄇ`๑)





さーて。

今日は旦那氏仕事なので、最近カメラを向けるとこんな顔しかしてくれない1号2号を連れて...

IMG_9395

買い物でも行ってきます(´-ι_-`)
家にいるとケンカするか暴れるかしかしないもんね(´-ι_-`)


温かい1クリックが
励みになります( ¨̮ )
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎


レシピブログに参加中♪



個人で活動させて頂いております。お仕事のご依頼、ご相談などございましたら
右上部のメニューバーから
メッセージお願いします( ¨̮ )





Nadiaにもレシピ投稿しています♪





関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております