訪問ありがとうございます(^^)

IMG_9272


インスタのフォローはこちらから♪
↓  ↓  ↓
Follow @chan.chan_chii

Instagram

⭐️写真で見るレシピ一覧はこちら⭐️



こんばんは〜(´・∀・)ノ





朝ごはん
IMG_9265

*豆乳フレンチトースト
*いちご
*はちみつバナナのカスピ海ヨーグルト
*牛乳

いつものことですが、フレンチトーストだと朝から5枚切り1枚以上は食べる( ̄▽ ̄;)


なので他におかずあってもひたすらフレンチトーストばかり食べるのでフレンチトーストのときは基本こんな感じですw
そして家族お気に入りのカスピ海ヨーグルトは常備品。発酵食品は毎日摂りたいです( ¨̮ )



お昼
IMG_9267

近所?にあるオムライス屋さんでランチ。

高校生の頃から行ってるお店なんだけど、時々ムショーーーに食べたくなるここのオムライス。


自分で真ん中から切れ目を入れて...

IMG_9268

ソースをかけて食べるんだけど、全てが美味しい(๑ ́ᄇ`๑)
そして今日こそは!って思っても結局いつも同じやつ頼んじゃうパターンでいつもコレ(´-ι_-`)


旦那氏はデミグラスソースのを頼んだけど、散々食べたあと「ノーマルが一番美味いな」と言い放つΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

IMG_9269

2号もペロリと完食でした♡



夜は
IMG_9266

*スガキヤのラーメン
*しらすとレタスのチャーハン
*お取り寄せ餃子


夕飯何食べたい?って1号に聞いたら
チャーハンヽ( ´ ▽ ` )ノ
て言うので決まったメニュー。

ちょうどお取り寄せの餃子も届いたとこだったし、ちょうどスガキヤのラーメンもあったしこんなメニューになりました(・∀・)
あ、スガキヤのラーメンっていうのは名古屋?東海三県?のソウルフードで安くて美味しくて大人から子供までみーんなが好きなラーメンね(・∀・)←嫌いな人いんのかな?
ちなみに親友熊田曜子は昔から岐阜に帰ってくると、スガキヤラーメン食べたいとよく言ってました(・∀・)


なんでちょうどスガキヤのラーメンあったかって?←聞いちゃいねぇ。


以前買い物に行ったときに、レジにて初めてスガキヤのラーメンがカゴに入れられていたことを知る。

え?( ̄▽ ̄;)

てなったときにはすでにバーコードのピッて音が聞こえてきておりました(´-ι_-`)まぁ犯人1人しかおらんわなw

IMG_9015

おまえさんや。





さてさて。

今日はCCNの撮影でした(๑ ́ᄇ`๑)

IMG_9263

久々のお仕事モード。笑
GWだらだらし過ぎた。
今回は父の日に向けてのメニューを作りましたよ〜♪



今年度のぎふベジイメージガールも決まり、本日はじめましての安藤さん。

IMG_9264


前年度のぎふベジイメージガールの3人と今年度のぎふベジイメージガールの3人を合わせた6人の中でも、安藤さんは一番歳が近いこともあり、同じ主婦で2人の男の子のママということもあって、すごく話しやすくて本当に楽しく撮影が出来ました( ¨̮ )


IMG_9271

初対面なのに2人してケラケラ笑ってw
この楽しさ伝わるかね?(・∀・)
何が楽しかったんか思い出せんけど、楽しかったことは違いない(・∀・)


また放送が始まりましたらレシピと一緒にお知らせさせて下さいね(・∀・)



おまけの1枚。

IMG_9258

今日の撮影で使った大根を私がポリポリと食べていたら、保育園から帰ってきた1号が「何それ?!食べたい食べたい!」と。

え?(・∀・)これ大根やで?
と言ってひと口食べさせてみると
「おいしー!!」とポリポリポリポリと、ま~よく食べること!!
両手に持って食いしん坊か(・∀・)


確かにこのぎふベジのだいこん、みずみずしくってほんのり甘くて美味しいんだけど、生野菜の美味しさが1号に分かるとは母ちゃんびっくりヽ( ´ ▽ ` )ノ


結局全部食べて、もっと欲しい!!と言うのでまぁ大根ならええか。と更に切ってあげたら1/3本食べきり本日のおやつとなりました(・∀・)
でも夕飯もしっかり食べてたなw

最近本当によく食べるようになってきた1号。保育園でもお代わりしてるとか。

IMG_9255

顔が丸々としてきたけど...


どうか上へ伸びてくれ(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
切実。笑





最後になりましたが、レシピ載せていないので...w

レシピブログさんのくらしのアンテナでこちらのレシピを掲載して頂きました〜(๑ ́ᄇ`๑)


IMG_9272

これからの季節におすすめです٩(ˊᗜˋ*)و



温かい1クリックが
更新の励みに
なってます( ¨̮ )
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎


レシピブログに参加中♪



個人で活動させて頂いております。お仕事のご依頼、ご相談などございましたら
右上部のメニューバーから
メッセージお願いします( ¨̮ )





Nadiaにもレシピ投稿しています♪





関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております