訪問ありがとうございます(^^)

IMG_9150



インスタのフォローはこちらから♪
↓  ↓  ↓
Follow @chan.chan_chii

Instagram

⭐️写真で見るレシピ一覧はこちら⭐️



こんばんは( ¨̮ )

またまたご無沙汰ぶりになってしまいました(;´д`)


いやぁ〜ここんとこなんだかバタバタで。



実は今日も1号の6歳の誕生日なんですが...

IMG_9149

キャンプ場で友達家族に一緒にお祝いしてもらって誕生日を過ごしました(๑ ́ᄇ`๑)
て言うてもまさかの市内(笑)



ケーキは作る余裕が無かったのでケーキ屋さんの美味しいケーキ♡笑

デコチョコだけ少し頑張ってミニオン作成。

IMG_9150

予定ではミニオン2体がお祝いしてくれる予定だったんですが、保管が悪かったのかキャンプ場に着いて開けたら粉々ミニオンのご登場(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
ある意味2体作っておいたから良かったんやけどね(┯_┯)


夕飯のあとに美味しく頂きました(´・∀・)
ちなみに今回のキャンプ飯はタケノコの炊き込みご飯、でんお、サラダでした♪

IMG_9139

溢れんばかりのでんおw
美味しく頂きました♡



というわけで、1号の6歳の誕生日はまさかの市内の(笑)キャンプ場でお祝いで、実際のところ1号はどう思ってるか分かんないんだけどw

こうしてまた1年の成長を家族揃ってお祝いできたこと、とても嬉しく幸せに思います( ¨̮ )



色々と思うことはあるし、ここ数日のことや少し前のことなど、忘れる前に残しておきたいことはホントにたくさんあるんですが、また時間を見つけてゆっくり更新させて下さい( ̄▽ ̄;)



ひとまずの更新で申し訳ないですが今日はここまでm(_ _)m

またレシピや献立に加え、日常も更新させて下さい( ¨̮ )



それでは皆様良いゴールデンウィークを〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ


励みになります( ¨̮ )
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎


レシピブログに参加中♪



個人で活動させて頂いております。お仕事のご依頼、ご相談などございましたら
右上部のメニューバーから
メッセージお願いします( ¨̮ )





Nadiaにもレシピ投稿しています♪





関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております