訪問ありがとうございます(^^)

IMG_8163


インスタのフォローはこちらから♪
↓  ↓  ↓
Follow @chan.chan_chii

Instagram

⭐️写真で見るレシピ一覧はこちら⭐️



こんばんは〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ

いや〜昨日は楽しすぎてブログ更新忘れてましたわ(・∀・)爆  オイオイ。



昨日はね東京から親友が遊びに来てくれてたんです♡
えぇえぇ。東京にいる親友って言ったら何度かブログにも登場してくれてるあのお方です(・∀・)


今回は子供を連れての帰郷だったので、曜子の娘ちゃんと面識のある1号は保育園を休ませて一緒に遊びました( ¨̮ )


家の中や外で遊んだあとはスーパーでお弁当買ってきてウッドデッキでみんなで食べて、午後は近くの農園に行って羊にエサやりしたり公園で遊んだりして帰宅。

IMG_8610
なんちゅー顔w


子供たちがめいっぱい遊んだところで夜は夜でまた同級生で集合♪

IMG_8629
前髪初披露でございます(・∀・)
まさかの同じような前髪がおりました。笑笑


今回全員集合が出来なかったけど、食べて呑んで喋って、ホントに楽しすぎる時間でした( ¨̮ )
余談*友達の子供(小学4年生)が、熊田曜子の頭をぐしゃぐしゃと触りだして、みんなして熊田曜子やぞ!!熊田曜子に何するんや!!なんて笑って盛り上がってたらその友達の子が「熊田曜子でも20年もしたら柴田理恵やわ」と捨て台詞。もうその場は大爆笑で腹を抱えて笑いましたww
いやいや、柴田理恵さんがどうのこうのってわけやないけどさ(・∀・)最近の小学生オモロイなーw



一次会が終わり、一旦家に帰って1号を旦那氏にお願いしてからw二次会へ。

二次会は4人だけだったけどお決まりのファミレスで深夜1時までお喋り。

まーホントにいつまででも喋れるわ(・∀・)



青春時代の友達っていつ集まっても居心地がいいんだよね。
だから集まると気持ちが安心するというか、ホッとするというか、自分の居場所が確認できる( ¨̮ )

昔から変わらずバカできる大切な親友たちなんですわ。



今回は出産や子供の体調で来れない子もいたけど、嬉しい報告も聞けたし、よく笑ったし、また来年度も頑張れそうです( ¨̮ )

応援してくれる人がいるってホントに心強いです(๑ ́ᄇ`๑)
もちろん読者の皆様にも支えられてとても心強いです( ¨̮ )いつもありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)


明日から新年度。

気持ち新たに初心を忘れずこれからも精進していきたいですヽ( ´ ▽ ` )ノ





それではお知らせです(´・∀・)

レシピブログさんのくらしのアンテナにてレシピを掲載して頂きまし♪
タイトルクリックでレシピページに飛べます。


IMG_8602



IMG_8604



IMG_8603





それから、レギュラー出演させて頂いておりますケーブルテレビ長良川放送局で放送されました、ちゃんちーとぎふベジおうちごはんの春だいこんの回がHPにて動画公開となりましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

↓↓↓

まだ前髪を切る前の私をご覧頂けます(・∀・)それなw





さーて(・∀・)

ひとまず保育園始まるまでのあと1週間はこのお方たちを毎日公園にでも連れてってクタクタにさせなくちゃ(´-ι_-`)

IMG_8622

ウッドデッキで芋けんぴを食べる5歳児と2歳児(・∀・)平和か。



1クリックが
日々の励みに
なってます( ¨̮ )
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎


レシピブログに参加中♪



個人で活動させて頂いております。お仕事のご依頼、ご相談などございましたら
右上部のメニューバーから
メッセージお願いします( ¨̮ )





Nadiaにもレシピ投稿しています♪





関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております