訪問ありがとうございます(^^)

IMG_8073


インスタのフォローはこちらから♪
↓  ↓  ↓
Follow @chan.chan_chii

Instagram



こんばんは(・∀・)

土日はバタバタしてたこともあってごぶサターンなブログです。

とか言って、今も絶賛頭痛中で首筋を温めながらの更新です(・∀・)
ホントに身体の不調が止まらない35歳厄年。爆



あ、1号もおかげさまで金曜日休んで土日もゆっくり過ごしてたら今日は元気に保育園に行けました( ¨̮ )


日曜日なんて、家にいたらお昼ご飯食べに行くよ〜って両親に誘われて言われるがまま着いてって、その後たまったま寄ったホームセンター先の前のハウジングセンターで、何やらイベントが。

ふら〜っと行ってみると

IMG_8067

ルパンレンジャーとパトレンジャーのショーが!!(⊙ꇴ⊙)

たまったま行っただけなのに、初めから終わりまで、しかもなかなかいい席できっちり観れました(・∀・)
ま、なかなかいい席だったからギャングラー?も近くまで来ちゃったりしてw本気でビビる1号に笑っちゃったんだけどw←ひどい親。爆



1号も2号もショーが観れて満足気でした(๑ ́ᄇ`๑)父ちゃんと母ちゃんは「あのイエロー絶対男だよねw」とか「握手はいいよね?だって中身は普通の・・・」←最低か。





そんなわけで、もういつの献立か分かんないですが、いつだったかの献立です。それなw



朝は
IMG_8071

*食パン専門店の生クリーム食パン
*ベーコン入野菜サラダ
*ツナと玉ねぎのオムレツ
*はちみつバナナヨーグルト

食パンが美味しいから子供たちも旦那氏もペロッと1枚食べてました。
ホントに美味しいものはよくご存知で(´-ι_-`)



お昼は
IMG_8072

あ、そうだった、そうだった。

この日は本当なら1号遠足の日。
天気もいいし、元気だしってことで、子供たちが外で遊んでる間に家にあるものでお弁当を作ってみんなで食べました( ¨̮ )


夜は
IMG_8074

*雑穀米
*かき玉スープ
*ジャーマンポテト()
*麻婆豆腐()
*もやしの中華サラダ()
*清見オレンジ


すき焼きで使った焼豆腐が1パック残ってたので焼き豆腐で麻婆豆腐にしたんだけど、食べ応えがあって美味しくって子供たちもよく食べてた〜♡

オレンジは相変わらず残してたけどw
スープも飲み干してくれました( ¨̮ )



最近レシピが載せれてなくて申し訳ないなーと思いながらも、料理はなんだかんだ作ってるので、毎日毎日献立考えるのって、本当に面倒というか大変だけど、だからこそ少しでも献立が参考になれば嬉しいです( ¨̮ )





色々書きたいことあるんですが、なんせ頭痛が引いていかないので今日はこれにて失礼します(ノД`)





おまけの1枚。

IMG_7832

私がデスクワークしてる横でドリルをやりだした1号。

「お勉強するでココア作って(・∀・)
あ、あと、チョコもね。」


て、ココア飲みてーだけやねーか?(・∀・)
チョコ食いてーだけやねーか?(・∀・)

IMG_7830

しっかりというかちゃっかりしとるわ(・∀・)ホントに誰に似たんや。




日々の励みに
なってます( ¨̮ )
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎


レシピブログに参加中♪



個人で活動させて頂いております。お仕事のご依頼、ご相談などございましたら
右上部のメニューバーから
メッセージお願いします( ¨̮ )





Nadiaにもレシピ投稿しています♪





関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております