こんばんは〜( ¨̮ )

今日も寒かったですねー!

昨日はボードに行ってました♪

IMG_6983



て、いつものように始まりましたが

そんな平然と書けるかー( ꒪Д꒪)ノ



と言うのはですね。

不具合なんでしょうか?
私のスマホが調子悪いんでしょうか?

昨夜からブログの下書き&更新が上手いこと出来ず(┯_┯)

大変困っております。
でも他のブロガーさんは普通に更新してるんだよねー(;´д`)


現在livedoorさんにご対応して頂いているところなのでまた今まで通り書けるようになるとは思うんですが。(livedoorさんの迅速な対応なめんなよ(・∀・)笑)


12月の大忘年会に参加してからなるべく毎日ブログを更新するというモチベーションが続いているので、こんな不具合ごときに負けたくない(・∀・)爆

私は上がったり下がったりだからよく分かるんだけど(笑)
1回間を空けちゃうとま、いっか。って気持ちになっちゃうんだよね。爆


だから昨日は不具合?に加えボード行ってたことも重なって負けてしまったけれどもw
今日は負けたくなくて。

またいつものように更新できるまでこんな感じになるかもしれませんが、ご報告しますm(_ _)m

ちゃんちー