訪問ありがとうございます(^^)

IMG_6751

インスタのフォローはこちらから♪
↓  ↓  ↓
Follow @chan.chan_chii

Instagram

⭐️写真で見るレシピ一覧はこちら⭐️



こんばんは(・∀・)


今日は旦那氏休みのため、2号と3人でお出かけしてきました。

ランチにいつだったかのフレンチトースト専門店リベンジ。

IMG_6750

フレンチトースト専門店だっつってるのに、サラダを手前で撮る(笑)

旦那氏はお肉ガッツリの照り焼きチキンのフレンチトースト、私と2号でエッグフレンチトーストとクレミアソフトのキャラメルナッツフレンチトーストのハーフ&ハーフを一緒に食べました( ¨̮ )クレミアソフト知ってる?美味いよねー♡肝心の写真なしだけどw


ほんでこの人よう食うし\(°Д° )/

IMG_6746

エッグフレンチトースト一人でほぼ完食しちゃったw

食事系フレンチトーストと甘い系フレンチトーストを食してリベンジ成功(・∀・)
大満足でお店を出ました♪


で、雨の中向かったのは
スポーツするならヒマラヤ〜♪


先日シーズンインしてから我が家のスノーボード熱が引火しましてw火に油注いじゃったみたいになってっから(・∀・)

物欲がゴイスー(ノ゚Д゚)ノ

なんですわ。


とりあえず見るだけ、見るだけ♪

とりあえず試着するだけ、着てみるだけ♪

とルンルンでウェア見てたら...



キュルキュルキュルキュル~



キタキタキタキターーー!!
これ、あかんやつやん( ꒪Д꒪)ノ

とトイレに駆け込む。


はい、胃腸風邪移りましたね?(´-ι_-`)

もうそこからはスノーボード用品どころではなくて、お腹を抱えながらウロウロ。

物欲もトイレに一緒に流れたみたいで(´-ι_-`)
私は何も買わず帰路につきました



で、旦那氏が1号を保育園に迎えに行ってそのままスイミングに連れて行ってくれたんですが、家に帰ってからはトイレがお友達(´-ι_-`)

まだリバースはしてないけど、ギリって感じで、気持ち悪さも加わってダウンです。



1号と旦那氏がスイミングから帰ってきてから、なんとか夕飯だけは簡単に作りましたが、もうお腹ゴロゴロと吐き気が止まらず、なんだか寒気もしてきて、今夜あたりヤバそうな予感。


そりゃね、夜中にゲロキャッチして、首から背中にかけてゲロ浴びたら移らない方がおかしいやね(´-ι_-`)


そんなわけで今日はもう寝ますので、またレシピは明日良くなってたら載せます。←それなw



なので今日はレシピブログさんのくらしのアンテナで掲載して頂いたレシピ紹介でご勘弁をm(_ _)m



IMG_6751

どうかこれ以上酷くなりませんように(┯_┯)


皆様の温かい1クリックが
日々の励みに
なってます( ¨̮ )

⬇︎   ⬇︎   ⬇︎


レシピブログに参加中♪



個人で活動させて頂いております。
お仕事のご依頼、ご相談などございましたら
右上部のメニューバーから
メッセージお願いします( ¨̮ )





Nadiaにもレシピ投稿しています♪





関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております

このブログはリンクフリーですが、写真・レシピの無断転載・無断複写はお断り致します。