2018年!!
ちゃんちーの読者になってみるのは
どうでしょう?(・∀・)
↓↓↓

訪問ありがとうございます(^^)


インスタのフォローはこちらから♪
↓  ↓  ↓
Follow @chan.chan_chii

Instagram

⭐️写真で見るレシピ一覧はこちら⭐️



こんばんは〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ

今日は特に予定がなかったものの、来客やら明日の準備やらでなんだか1日バタバタ。

気づけば今日もこんな時間(;´д`)



え?明日の準備って?(・∀・)

えぇ、やって参りましたよこの季節が。



明日は去年から恒例になりました餅つき大会でございます(・∀・)


スノーボードだと思った?w



1号の通ってる保育園でも毎年餅つき大会があるんですが、今年は東京に行ってる間に餅つき大会があったので、1号にとっては今シーズン初めての餅つき♪

楽しみ〜♡と言って眠りにつかれました(・∀・)餅めっちゃ好きやからなw



そんなわけでレシピUPの余裕がないので(爆)
今日は年末年始の食べ過ぎた胃に優しいうどんレシピのご紹介です( ¨̮ )


ホント、私もピザパーチーから始まりずっと食べ過ぎ(;´д`)
空腹感がないのが怖いわ(´-ι_-`)


タイトルクリックでレシピページに飛びますので参考になれば嬉しいです(・∀・)



















さーて!
明日は7家族、大人14人の子供12人!

色々大変そうだけど頑張ろかね(・∀・)爆

更新の励みに
なってます( ¨̮ )

⬇︎   ⬇︎   ⬇︎


レシピブログに参加中♪



個人で活動させて頂いております。お仕事のご依頼、ご相談などございましたら
右上部のメニューバーから
メッセージお願いします( ¨̮ )





Nadiaにもレシピ投稿しています♪





関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております
このブログはリンクフリーですが、写真・レシピの無断転載・無断複写はお断り致します。