訪問ありがとうございます(^^)


インスタのフォローはこちらから♪
↓  ↓  ↓
Follow @chan.chan_chii

Instagram

⭐️写真で見るレシピ一覧はこちら⭐️



こんにちは〜♪

今日は午前中は1号の保育園で絵本の読み聞かせや劇などがあったので2号と行ってきました( ¨̮ )


写真撮ってみたけど分かりづらいw

ブラックライトの中で光らせながらかさ地蔵のお話しを聞いたんですが、部屋が暗くなると「帰ろ、帰ろ」と私の服を引っ張る(笑)

で、終わって帰るよって言うと「帰らない!まだ帰らない!」と走って逃げたら、こうなるよね。


15分くらい園庭で遊ばせてもらってご機嫌で園を出ました(ノ´▽`)ノ♪



からの安定のスタバ。笑


100均でスライムねだられて買ったはいいけど服にめっちゃ付くし(´-ι_-`)

でもめっちゃご機嫌やでま、いっか(´-ι_-`)


フリースのベストにめっちゃスライム付いとるんやけど、これって洗濯で取れるの?(´-ι_-`)まぁ西松屋やでいいんやけどさ...フリースのベストってめっちゃ使えるんだよね。



てなわけで、スタバでひと息つきながらの更新。

今日はクリスマスにオススメなスープ系のレシピをピックアップしました( ¨̮ )

タイトルクリックでレシピページに飛びます♪



















参考になったら嬉しいです(๑ ́ᄇ`๑)



てかさ!!
地元のイオンにクリスマスプレゼント買いにきたらUNO売り切れやし!!(´-ι_-`)も〜明日イオン行かなあかんやーん(๑ ́ᄇ`๑)←嫌そうな顔ではないなw


皆様の温かい1クリックが
更新の励みに
なってます( ¨̮ )
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎


レシピブログに参加中♪



個人で活動させて頂いております。お仕事のご依頼、ご相談などございましたら
右上部のメニューバーから
メッセージお願いします( ¨̮ )





Nadiaにもレシピ投稿しています♪





関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております