訪問ありがとうございます(^^)


インスタのフォローはこちらから♪
↓  ↓  ↓
Follow @chan.chan_chii

Instagram


⭐️写真で見るレシピ一覧はこちら⭐️




いかんね(´-ι_-`)

更新が一度空いてしまうとリズムが狂う。なんてのは言い訳か(・∀・)


あ、こんばんは(・∀・)

なんだか毎日バッタバタのちゃんちーです(;´д`)予定があったり、仕事でもプライベートでもやらなきゃいけないことが多かったり、子供たちと一緒に寝落ちしたり(爆)
でここ1週間、1日が瞬殺で終わる毎日やわ(´-ι_-`)



と、気づけば1週間も更新が空いてしまいましたが...
皆さんの地域は台風の影響大丈夫でしたかー?

我が家は大きな影響はありませんでしたが、昨日は暴風警報が解除せずで1号は自宅待機。

警報が解除された時にはもうお昼の時間だったので保育園はお休みして親子共々友達の家に遊びに行きました(・∀・)



そんなわけで、ここ1週間、料理はしてるんですが新規レシピとして載せられるものがないので...


今月から新しくレシピ提供というか、記事執筆をすることになった「michill」で公開になったレシピをご紹介( ¨̮ )


秋の旬食材をたっぷり使ったホットサラダです♡


ホットサラダからのリメイクレシピも載せてますのでぜひご覧になってみてください(๑ ́ᄇ`๑)

レシピはこちらから→★★★



本当に有難いことに、現在はこなし切れない程たくさんのお仕事を頂いておりまして、ご相談させて頂きながら調整してお仕事をしている次第であります。


夢だったレシピ本の出版から料理教室講師、ケーブルテレビのコーナーを持たせて頂いての出演、雑誌掲載、アプリでの執筆や企業様へのレシピ提供などなど、本当にたくさんの経験・勉強をさせてもらいながら私の人生経験値はどんどん上がっております。


だけど、やっぱり私の原点はブログにレシピをUPしながら日々の出来事を記録していくこと。

ブログを辞めてしまおうと思ったことは正直何度もあるけれど、この場所は私にとって初心を忘れずにいられる場所で、読者さんと一番近くで繋がっていられる場所。


だから本音はブログだけやっていたいよね。笑

でもそれじゃー生活していけないし、夢も追いかけられない。


だから、マイペースだけどブロガーとしても、ブログはこれからもずっと続けていくと決めてます( ¨̮ )どんなに心が折れようとも、救われる場所もここだから( ¨̮ )


2号を見ながらレシピ考案して試作を繰り返して撮影してデスクワークして、家族のご飯も作って掃除・洗濯して...

毎日時間に追われてるようだけど、自分の好きなことを仕事にさせてもらってる以上、出来る所まで頑張りたい。やれるとこまでやりたい。


と、ふとそんなことを思った数日でした。



ブログは相変わらずマイペースに続けていくし、執筆記事は月に1回程の更新になると思いますが、ブログはブログ、執筆記事は執筆記事、InstagramはInstagramと、それぞれにそれぞれのいい所、そこでしか見られない内容やその場に合ったニーズに応えられるように私なりに努力して勉強して私らしくやっていこうと思うので、 ぜひそちらの方もフォローよろしくお願いします(๑ ́ᄇ`๑)

LIMIA→★★
michill→★★
FiNC→★★


ちなみに、現在ケーブルテレビ長良川放送局にて、ちゃんちーとぎふベジおうちごはん絶賛放送中です(・∀・)

ぎふベジレシピはこちら→★★



て、結局今日ももうこんな時間(꒪ꇴ꒪|||)



次からはまたいつもの記事に戻します( ¨̮ )
コメントのお返事も次までにしますね!


最後まで読んでくれてありがとう♡



おまけの今日の1枚。


もう歯医者にもすっかり慣れた1号。
本当に逞しくなったし成長したなー♡って思うけど、運動会は何やった?笑
あ、運動会レポまた書かせてください(汗



おまけのおまけの今日の2号。


もうね、お米が新米になったもんだから米食う量がハンパねぇの( ꒪Д꒪)ノ

佐藤さん家のはえぬき、美味しいから困っちゃうよ(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
あ、佐藤さん、連絡してなくてすみません(;´༎ຶ۝༎ຶ`)あとでLINEします。←



ポチっとね(・∀・)
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎


レシピブログに参加中♪



個人で活動させて頂いております。お仕事のご依頼、ご相談などございましたら
右上部のメニューバーから
メッセージお願いします( ¨̮ )




Nadiaにもレシピ投稿しています♪





関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております