訪問ありがとうございます(^^)

インスタのフォローはこちらから♪
↓  ↓  ↓
Follow @chan.chan_chii

Instagram


⭐️写真で見るレシピ一覧はこちら⭐️




こんばんは〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ


1号の熱、夜中に38.8℃まであがってしんどそうだったので座薬入れたら朝までぐっすり。

おかげで朝にはすっかり熱も下がりお腹空いた〜と起きてきました( ¨̮ )



保育園どうする?って聞いたら
熱出たばっかやし、また熱出そうやで休む(・∀・)
と本人たっての希望により(笑)本日お休みしました。


午前中は2号とあそ...び?


ケンカすんなやヽ(`Д´)ノ
泣くのは1号。なんでやねん。笑



夕方は外で30分くらい遊び


2号が登るのを頭で押してあげる優男の図。笑
昼前泣かされてたのに。笑



すると夕飯を食べる頃に
熱出てきた(;´д`)
と言うので測ってみると37.9℃!!



見事1号の予言が当たりました(・∀・)言うてる場合か。

鼻水も咳もないし、元気だし、そんでもって今はもう熱もない...

ホント、1回しっかり検査が必要かな🙈






さて、突然ですが。

10月10日って何の日か知ってますか?



1010



ジュージュー


でお好み焼きの日だそうです(・∀・)



ということで、その来たる10月10日のお好み焼き企画に(錚々たる面々の中にわたくしめが恐縮でしたが)私も一緒に携わらせて頂きました。



私は「粉不使用」のお好み焼きを担当させてもらい、こちらのレシピを考案しましたよ〜( ¨̮ )


これね、めっちゃ美味しかった(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

いくらでも食べれちゃう。笑

子供たちも旦那氏も
これ、美味しいね〜ってあっという間に完食。もっと作れば良かった(;´д`)


れんこんのシャキシャキ感とチーズと青のりの風味がオタフクソースとめっちゃ合います♡


レシピや手順はこちらのカード(↓)をクリックでNadiaさんのレシピページに飛んで見られます(๑ ́ᄇ`๑)

粉なし!!れんこんチーズのお好み焼き

粉なし!!れんこんチーズのお好み焼き

by ちゃんちー

調理時間:10分
Comment

小麦粉なし!少ない材料で、簡単に美味しいお好み焼きにしました。レンコンのサクッモチッとした食感とチーズのパリパリの食感がクセになります( ¨̮ )チーズの塩っけと青のりの風味がしっかり味のオタフクソースにベストマッチな1品になりました。



私、根っからの岐阜県人ですが(笑)

ムショーーーにソース系が食べたくなるときがあって、お好み焼きやたこ焼きソースは味噌と同じで常に冷蔵庫に待機してるし、10月10日にまた作ろ(・∀・)せっかくだから他の方のレシピ作ってみようかな♪



10月10日じゃなくても毎月10日はお好み焼きを食べようぜ(・∀・)
みたいな企画はこちらから♪







そうそう。

この間のキャンプでパーコレーターでコーヒーを飲んだらそれはそれは美味しくてね。パーコレーター分かんない人はググってみて(・∀・)笑


翌日、KALDIに行って久々にコーヒー豆を買ってきました♪


コーヒーの日とか何とかで、手提げのカバンに3つ入って、このセットでしか買えない豆?も入ってたので、これを粗挽きで挽いてもらって購入♡

早く飲みたい(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
わざわざパーコレーターでね(・∀・)



で、KALDIだけのつもりが...

買うよね〜(・∀・)


1号のスニーカー、20%オフからの、さらにポイント使って半額以下でゲット♡

運動会までに履き慣らせようと思ってたら雨やら熱やらで今だ履いておらず(・∀・)明日は履けるかな?



ということで←どういうことw

9月30日分のブログから昨日の分までのコメントのお返事をしてあります( ¨̮ )

コメント下さった方、良かったらコメント欄覗いてみてくださいね〜♪


1クリックが
更新の励みに
なってます( ¨̮ )
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎


レシピブログに参加中♪



個人で活動させて頂いております。
お仕事のご依頼、ご相談など
ございましたら
右上部のメニューバーから
メッセージお願いします( ¨̮ )



Nadiaにもレシピ投稿しています♪





関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております