訪問ありがとうございます(^^)



インスタのフォローはこちらから♪
↓  ↓  ↓
Follow @chan.chan_chii

Instagram


⭐️写真で見るレシピ一覧はこちら⭐️






こんばんは( ̄∀ ̄)

今日の15時頃ね、保育園から電話が...

嫌な予感がしながらも電話に出ると、1号39.3℃の熱だってよ(;´Д`)

すぐに迎えに行きました。


先週も熱で早迎えに行ったけど、
今回もまた主人が仕事の日(ノД`)
そんな主人は帯状疱疹中。笑←笑うとこちゃうw


先週くらいから家族みんなが熱を出したり体調不良だったりする中、私だけは何もなくとにかく元気( ̄∀ ̄)強いて言うなら、日焼けして色黒になったくらい。爆)


やっぱり...


厄年でしょうか(´-ι_-`)



坐薬を入れたけど38.1℃までしかさがらずで熱が高いので今夜は付きっきりになりそうです。

冷えピタなくて柔らかい保冷剤でおでこを冷やしてみるも、バンダナのチョイスよ(・∀・)



そんなわけで本日はこれまでm(_ _)m


また元気な1号が載せれるようになったらブログ更新しますね( ¨̮ )




ちなみに...

2号は目の下虫に刺されて可哀想な顔になってますが(┯_┯)


よく食べよく出し至って元気です(・∀・)今日も夕飯にカレー3杯食べました。カレーは飲み物(・∀・)爆




レシピブログに参加中♪



お仕事のご依頼などありましたら
右上部のメニューバーから
メッセージお願いします。



「ちゃんちー家のおうちごはん」
宝島社刊



購入は各ネットショップから♪→★★★



Nadiaにもレシピ投稿しています♪





関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております