訪問ありがとうございます(^^)


インスタのフォローはこちらから♪
↓  ↓  ↓
Follow @chan.chan_chii

Instagram


⭐️写真で見るレシピ一覧はこちら⭐️





おはようございます(´∇`)

先週から何やらバタバタしており、ブログ更新できず、またまたごぶサターンになってしまいました。

今日はレシピではなくただの記録的な日記です。

興味のない方はまたレシピ掲載ブログで遊びにいらして下さいね( ¨̮ )



まず18日木曜日。
午後から名古屋で打ち合わせ。


打ち合わせのビルが名古屋(栄)のド真ん中で久々の都会に挙動不審w


19日金曜日。
木曜の夜から大阪に向けて出発。

目的は...


万博記念公園で開催された
ロハスフェスタ(๑ ́ᄇ`๑)

以前、交流会で知り合って、お隣の県にお住まいとのことで仲良くというか私が一方的に慕っているw
めっちゃオシャレなDIYブログを書かれているanさん(→)
が出店されるとのことで行ってきました♪

が、本当は13日に行ってanさんの作品を購入する予定だったんですが、生憎の大雨((´-ι_-`)
子連れで大雨の野外は厳しいと思い翌週にしたものの、その週はanさん出店されておらず結局会えず買えず(┯_┯)

でも、400以上のブースがあって、子供の体験ブースなどもあり、丸っと1日遊んでこれました(・∀・)


またレポします♪



20日土曜日。

この日は1号の保育園の参観日。


という名の親子ウォークラリー&奉仕作業。

高速の集中工事の通行止めに遭って、大阪から帰宅したのが深夜2時だったためw
ウォークラリーという名の登山がマジでしんどかった(;´Д`)


だってガチ山だもの(´-ι_-`)

こちらもまたレポします。え?いらん?w



そして21日の日曜日。

この日は掃除したり片付けしたり買い物行ったりして、夕方からは今週末に控えたキャンプの練習。笑


いつものお肉ガッツリBBQじゃなくて、キャンプ飯なるものを作りました( ¨̮ )


炊き込みジャンバラヤもバーナーでばっちし(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

男性陣はテント張って寝るかと思ったら普通に部屋入ってきたw



そして昨日22日。

わたくしちゃんちー35歳の誕生日。


旦那氏からはソープフラワーという、石鹸でできた花束をもらいました( ¨̮ )

1号からは保育園で描いてきてくれた似顔絵、2号からは...


癒しをもらいますた(・∀・)爆


もうめでたい歳でもないのでwお祝いというよりは家族でゆっくり過ごすのが一番の幸せだなーと、昨日は日帰り温泉に行ってゆっくり過ごしてきました( ¨̮ )

旦那氏が1号2号を男風呂に入れてくれたので、私は何年ぶりかに1人でゆーーーっくり温泉を堪能♡

めっちゃ贅沢な時間に感じました( ¨̮ )



帰ると荷物が届いており...


いつも応援し支えて下さる読者さんからでした(┯_┯)いつもありがとうございます♪

FacebookやLINEでもたくさんの方にお祝いのメッセージを頂き、私は本当に幸せ者です(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ



ついにアラフォーの仲間入り( ・∀・)ノ
しかし、厄年の悲劇は続いておりまして。厄年まじヤベェから。

これからも頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و



とりあえず今日は...


例年より早いプール開きです。爆



そんなわけで、プレゼントの抽選は今日行いますので、夜のブログでは発表できるかと思います( ・∀・)ノ

たくさんのご応募ありがとうございました(๑ ́ᄇ`๑)




ブログ更新の励みに
1クリックの応援
お願いします( ¨̮ )
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎


レシピブログに参加中♪



お仕事のご依頼などありましたら
右上部のメニューバーから
メッセージお願いします。



「ちゃんちー家のおうちごはん」
宝島社刊



購入は各ネットショップから♪→★★★



Nadiaにもレシピ投稿しています♪





関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております